注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏と別れようか悩んでいます。 相談に乗っていただけると幸いです。 彼氏とは…

回答3 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 21:11(更新日時)

彼氏と別れようか悩んでいます。
相談に乗っていただけると幸いです。
彼氏とは付き合って2ヶ月です。ここ1ヶ月半ほど会っていません。住んでいる場所も少し離れていますし、高頻度で会えないのは仕方ないと割り切っています。その代わりに電話したり、LINEで話したいと思っていたのですが、それもありません。釣った魚に餌をやらないというやつなのかもと思っています。そんな感じなので、LINEが面倒なら素っ気なくなるのかなと思うのですが、そうでもなく長文で返ってきます。
返信が遅く、予定が決まらないため会いに行ったりする予定も立ちません。ですが、少し前にクリスマスには会いたいねと話していました。その話題は今は流れてしまって相手が会おうとする気が本当にあるのか分からない状態です。
もし今後クリスマスの話題が上がらず、会おうという話が出ずに今年のクリスマスを迎えたなら、別れようかと思っています。寂しくて辛い日が続いていて、精神的に疲れてきてしまいました。こんな恋愛やめておいた方がいいですよね、、。別れても彼のことが好きという気持ちが残ってしまいそうで辛いです。

No.3190811 20/11/30 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/30 19:43
匿名さん1 

コロナだから会えないのも分かるけどなんかそういう感じでもなさそうよね。とりあえずキープされてるだけって感じに思える。

No.2 20/11/30 20:55
匿名さん2 

この場合、相手がどうとかより主さんの期待する愛情表現の仕方にそぐわなくて主さんが苦しいなら別れたらいいでしょうね。
愛情表現の相違は価値観の相違ですから。どちらが正しいとかでなく。

No.3 20/11/30 21:11
匿名さん3 

付き合って2ヶ月なんて
毎日会いたいころなのにね。

悩む前に本当に相手に
主さんの思ってること、望んでることは
伝わっているのかな~?と疑問。

「自分がどうしたいか」だと思うので
自分がしたいと思ったらしましょう。
出来ないとか相手が…ではなく。


自分から遠慮せず
LINE、電話、TV電話してみては?

離れていても愛情を感じたいし
会えないなら連絡欲しい!なんて
可愛くて当たり前ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧