注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

職場で、皆から「良い人、親切で楽しい人」と思われていていつも気遣いしてパワフルで…

回答2 + お礼1 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/12/01 00:36(更新日時)

職場で、皆から「良い人、親切で楽しい人」と思われていていつも気遣いしてパワフルで明るい女性って、

本当に本当にそのままの人なのかな?って思ってしまいます。

実際にそんな人がいるのですがその人は
「⚪⚪ちゃんおはよう!」「⚪⚪さんよろしくね!」と皆に常に声掛けして、気に食わない人にはさりげなく無視。
で、嫌いなのかなと思いきや、その人の行動をずっと目で追って観察しています。
自分が気に食わない人と自分のお気に入りの子が仲良くしてると振り返ってまで凝視してたり、
わざわざさりげなく近くに休憩の席を選び、会話を聞いてたりします。

こういう人は怖い人ですよね?




※ここの登場人物はすべて女性です。

No.3190981 20/12/01 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/01 00:06
匿名さん1 

その様子を静観している主さんの目が一番正確だと思います。
私も女ですが、女なんてそんなもんです。

No.2 20/12/01 00:13
お礼

>> 1 ありがとうございます。

私も我ながら自分の見る目が正しいとこれに関しては思ってます。
なぜならその人の「気に食わない人」とは私のことだからです。

No.3 20/12/01 00:36
匿名さん3 

主も充分怖いよ。
そこだけみると相手が嫌な人浮き彫りだけど主様にだけそのような態度をとるのでしたら二人の間に何かしらあったのかなと。
お互いに嫌なら意地悪に発展する前に距離はおいた方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧