注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

彼氏の前の恋人について相談させてください。 私の彼氏はトランスジェンダーで…

回答1 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 02:16(更新日時)

彼氏の前の恋人について相談させてください。

私の彼氏はトランスジェンダーです。彼氏は以前男性とも女性ともお付き合いしていました。
彼氏の元恋人の中の女性に対しては、私の方が彼氏を幸せにしてやるって自信があるのですが、男性に対して不安を抱いています。特に性行為では男性には勝てないのでないか、幸せにしてあげれてないのではないかと不安です。

助けてください。

No.3191021 20/12/01 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/12/01 02:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分もセクシャルマイノリティでバイロマンティック・ホモセクシャル(男性も女性も恋愛対象だけど性的対象は女性だけ)なので、LGBT+には偏見がありません。

男性は自分の持っていないものを持っているからです。特に体の作りはどうしても越えられないので・・・。

彼氏は女性の体で男性の心を持っています。

やっぱり伝えてみるのが良いですよね。頑張って伝えてみます!背中を押して頂きありがとうございます!

No.1 20/12/01 02:00
匿名さん1 

性的マイノリティを差別なく受け入れている主さんは素敵な方ですね。
ちなみに、なぜ女性には勝てて男性には負けると思っているのでしょうか?
彼氏さんは体は女性、性自認は男性でしょうか?
またはその逆か、どこにもあてはまらないのか。

いろんな気持ちから不安は出てしまうかと思いますが、彼氏さんに正直な気持ちをお伝えしてみるのも手かと思います。

• << 2 ありがとうございます。 自分もセクシャルマイノリティでバイロマンティック・ホモセクシャル(男性も女性も恋愛対象だけど性的対象は女性だけ)なので、LGBT+には偏見がありません。 男性は自分の持っていないものを持っているからです。特に体の作りはどうしても越えられないので・・・。 彼氏は女性の体で男性の心を持っています。 やっぱり伝えてみるのが良いですよね。頑張って伝えてみます!背中を押して頂きありがとうございます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧