注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

婦人科で膣錠を入れて貰ったのですが自宅に帰ってお風呂に入るのはやめた方がいいでし…

回答2 + お礼2 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 19:50(更新日時)

婦人科で膣錠を入れて貰ったのですが自宅に帰ってお風呂に入るのはやめた方がいいでしょうか?お薬が出てしまいますか?

No.3191118 20/12/01 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-12-01 18:19
匿名さん1 ( )

削除投票

大丈夫ですよ! というか、お風呂よりトイレの時の方が、膣錠が出てしまうことが多いです。汚い話ですが、私は入れてもらったその日、トイレで膣錠が出てしまったことがありまして… 主さんもお気をつけて!笑

よっぽどのことがなければシャワーは全然大丈夫です!

No.1 20-12-01 09:37
匿名さん1 ( )

削除投票

膣錠を入れてもらった経験アリの者です
あまり入浴はおすすめしません。シャワーで済ませることがおすすめです。主さんが一人暮らしの方ではないのでしたら、湯船に浸かることをしばらく控えられた方がいいかもしれません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/12/01 09:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。
シャワーでしばらく済ませようと思います。もう一つ質問なのですが膣錠を入れたすぐでもシャワーでしたら大丈夫でしょうか?コロナが流行っているのでそのままお家でゴロゴロするのに抵抗がありまして。

No.4 20/12/01 19:50
お礼

>> 3 教えて下さってありがとうございます!
とても助かりました。
トイレの時気をつけます(`・ω・´)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧