注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

鬱になった人いますか? 病院にいって邪険に扱われるのでは、とか薬の副作用が…

回答4 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 14:22(更新日時)

鬱になった人いますか?

病院にいって邪険に扱われるのでは、とか薬の副作用が…と考えてしまい
結局ずるずる行けずじまいで。
病院にいって治りましたか?どんな雰囲気なんでしょうか。副作用とかありましたか?

No.3191221 20/12/01 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 14:09
通りすがりさん1 ( 40代 ♀ )

治ってはいませんが。副作用は眠気とかですかね!緊張をほぐすんですよ。
人によっては頭痛、吐き気があるのかな?心配するほどではないと思います。
良くなるといいですね。

No.2 20/12/01 14:13
匿名さん2 

病気を治すところが病院だから病気なら邪険にされませんよ。邪険にするところから即、転院すべし。
薬は副作用は避けて通れません。
治らない場合もありますが怖がって飲まないと今以上に悪化してさらに強い薬を長期間飲まなければならなくなります。
私も薬が怖くて病院いかず10年以上ダラダラ患っていましたが思い切って通院し、自分に合った薬を見つけて一年半で完治しました。

No.3 20/12/01 14:14
匿名さん3 ( ♀ )

なったことあります。私の場合生理前鬱(PMDD)でしたが。。。
心療内科に電話をしたら婦人科に連絡をしろと。
婦人科に連絡をしたら、薬の副作用でどのみち仕事どころではなくなるから薬を飲んでも飲まなくても一緒だと脅されました。どちらからも拒絶された感じがして、より孤独感を強めてしまいました。
今の主さんの不安通りのことが起こったのが私です。

私はそこで諦めて自分で回復方法をたまたま見出すことができましたラッキー野郎ですが、諦めずに病院を当たればいい先生に出会えるかもしれない。よくなりますように。

No.4 20/12/01 14:22
匿名さん4 

数ヶ月通い最近正式にうつ病と言われました。
薬を飲むまでは副作用が強く出たらどうしようとか目が虚ろになった人を見ていたのでそうなったらどうしようと悩んでました。
でも私が処方されている薬はセロトニンを増やす薬なので、逆に元気になりましたよ。
笑えるようになったので、飲み始めてとてもよかったです。
先生も優しいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧