注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

学校帰りいつも一緒に帰っていました。 ですが、最近帰れないの一言もなしに他の子…

回答1 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 17:55(更新日時)

学校帰りいつも一緒に帰っていました。
ですが、最近帰れないの一言もなしに他の子達と学校に残ってます。その子とはお昼食べたりのグループが違うのでお互い別に仲良い友人がいる感じなのですが、帰りだけ方向が同じで一緒に帰ってました。
仲良い友人のグループの残るのは構いませんが、一言もなしなのがイラッとします。昨日も今後帰れるのか?と聞いたところ帰ろーと言ってたので、帰るかと思ってました。ですが今日も一言もなし。こちらから聞いて残ると言ってました。
こんな感じなのでもうこっちからは何も聞かず帰ろうかと思ってます。
誕生日プレゼントも一緒に帰ってたら渡す予定でしたが、この場合もう渡さなくていいかと思ってます。
こういう子とは学校だけの関係でいればいいですかね?

No.3191316 20/12/01 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/12/01 17:55
お礼

>> 1 以前は普通に楽しく帰ってましたし!放課後も遊んだりしてました。ですが、こういう対応なのでもうプレゼントもあげないし、学校だけの関係でいいかな、と。

No.1 20/12/01 17:46
匿名さん1 

相手もあなたに友人がいるのを知っていて、そこまで重い存在に思っていなかったのかもですね…
同じクラスなのに、帰る方向同じでも声を掛けないと、黙ってついていく感じになって気まずいから一緒に帰らざるおえない状況って割とありますしね汗
悪意があるとかでは無く、タイミングが合えばと言った認識なのでしょうかね。主さんがプレゼントできるような深い仲になりたければ、一緒に残って、そちらのグループにも混ぜてもらったりすると仲良くなれると思います。

  • << 2 以前は普通に楽しく帰ってましたし!放課後も遊んだりしてました。ですが、こういう対応なのでもうプレゼントもあげないし、学校だけの関係でいいかな、と。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧