関連する話題
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる
これ、メンヘラですか? ⚪︎全ては彼がモラハラで不安にさせるのが絶対悪いと思う。 ⚪︎彼氏に予定を聞き把握しないと安心できない ⚪︎歩数計アプリチェッ
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

横髪が大体顎のライン、襟足が大体鎖骨のライン。全体的にクラゲカットに近いです。 …

回答0 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
24/03/21 13:28(更新日時)

横髪が大体顎のライン、襟足が大体鎖骨のライン。全体的にクラゲカットに近いです。

彼氏の希望で髪の毛を伸ばそうとおもっています。
(彼の希望は腰までのロングですが、そこまではちょっと…とおもうので、胸の下辺りまでを考えています)

普段は2,3ヶ月に1度のペースで髪を切ったりすいたりしています。元々髪の毛の量が多い方で2ヶ月でも結構すく量が多かったりします。

伸ばすとなると、どのくらいのペースでいくのがいいんでしょうか?
行く時のメニューとしては、前髪のカットや全体をすいてもらう、枝毛や傷んでいるところがあればそれを切ってもらうというものでいいんでしょうか?

目標までどのくらいかかるんだろう。髪を伸ばしたい気持ちは私自身もあるんだけど、やっぱり切りたい!ってなっちゃう。

※エクステ等は考えていません。
短期間のわりに金額が高いことと、私が丁寧にケアしたりができそうにないという点で思っています。

タグ

No.4010168 24/03/21 13:28(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する