関連する話題
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと
女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達

今日、不注意で部内のLINEで敬語を使うのを忘れて先生に注意を受けてしまいました…

回答1 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 18:15(更新日時)

今日、不注意で部内のLINEで敬語を使うのを忘れて先生に注意を受けてしまいました。
その後、LINEを消して新しく敬語に直したものをすぐに送り直しました。
そこまではいいのですが、自分の性格上自分を追い詰めてしまうことが多々ありまして…「次からはこのような事がないようにしよう」で終わらせればいいものの「なんでちゃんとやらなかった」とどんどん追い詰めてしまうのです。
どうしたら追い込まないで次に進めるのでしょうか…。

こんなに私情を漏らしてしまってすみません。

タグ

No.3191340 20/12/01 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 18:15
匿名さん1 

謝る癖、自己否定する癖。その原因を探してみてはどうでしょう。無意識のうちにやってるのかも知れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧