注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

どう思いますか? 私は施設に通う精神障害者で、男性です。私の仲間が担当者が女性…

回答3 + お礼5 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 16:14(更新日時)

どう思いますか?
私は施設に通う精神障害者で、男性です。私の仲間が担当者が女性職員になったので嬉しさのあまり腕や髪を触りまくりました。
障害があり、わけわかってないところもあると思うのですが。
まんこや尻を触って、レイプしたわけではないので退所処分ではないと思うのですが。実際に処分は分からないのですが、接触禁止とか謹慎処分でしょうけれども、担当は男性職員に変更になるんですか?

20/12/01 18:52 追記
その担当の女性職員を触ってました。この場合はどうなるという質問です。

No.3191358 20/12/01 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/01 18:52
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

私がその施設の責任者なら、刑事告訴しますね。勿論、永久に出入り禁止です。

「担当が女性職員になったので嬉しさのあまり」って、キモっっっっ!!!!

  • << 4 しかし、現実はせいぜい謹慎処分が限界、退所処分や出入り禁止にはなりません。

No.2 20/12/01 18:57
お礼

>> 1 気持ちは分かりますが、知的障害者なら仕方ないのでは、しかし、担当は男性職員に変更になるんですか?

No.3 20/12/01 18:59
匿名さん3 

普通に強制猥褻で捕まります。
「精神障害者ってこの世にいる?」って思わせる出来事だね。
害を与える精神障害者は保健所で殺処分しても構わないと思うんだけどな。

  • << 5 あのその人は知的障害者ですよ。私が精神障害者です。私はしてない、私の仲間の知的障害者の話です。
  • << 7 あの知的障害者何ですが。セクハラをしていた彼は、知的障害者もこの世に要りませんか?精神障害者がセクハラしたらこの世に要りませんか?まぁ犯罪を犯すのはよくないけど、

No.4 20/12/01 18:59
お礼

>> 1 私がその施設の責任者なら、刑事告訴しますね。勿論、永久に出入り禁止です。 「担当が女性職員になったので嬉しさのあまり」って、キモっっっ… しかし、現実はせいぜい謹慎処分が限界、退所処分や出入り禁止にはなりません。

No.5 20/12/01 19:01
お礼

>> 3 普通に強制猥褻で捕まります。 「精神障害者ってこの世にいる?」って思わせる出来事だね。 害を与える精神障害者は保健所で殺処分しても構わな… あのその人は知的障害者ですよ。私が精神障害者です。私はしてない、私の仲間の知的障害者の話です。

No.6 20/12/01 19:05
お礼

すいませんもう一回正しく分かりやすく投稿します。

No.7 20/12/02 07:56
お礼

>> 3 普通に強制猥褻で捕まります。 「精神障害者ってこの世にいる?」って思わせる出来事だね。 害を与える精神障害者は保健所で殺処分しても構わな… あの知的障害者何ですが。セクハラをしていた彼は、知的障害者もこの世に要りませんか?精神障害者がセクハラしたらこの世に要りませんか?まぁ犯罪を犯すのはよくないけど、

No.8 20/12/03 11:18
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

No.3さん

精神障害者と池沼(精薄、白痴、魯鈍、痴愚)の区別が付かない人っているんですね。
そういう無知からくる偏見(池沼と同一視)が、精神障害者を余計に苦しめてることを知るべきです。

精神障害者:本人が苦しい、周囲は特に迷惑を受けない
池沼:本人は苦しくない、周囲に迷惑

大きな違いがあります。

異性の職員にセクハラするのは池沼です。
自分の排泄物を人に投げつけるのも池沼です。
人前で自慰にふけるのも池沼です。
植松聖さんが掃除してくれたのも池沼です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧