注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

生活にハリがない。 自分に自信もなく、毎日がくすんだような日々です。 …

回答3 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 09:48(更新日時)

生活にハリがない。

自分に自信もなく、毎日がくすんだような日々です。

休みには出かけるようにはしていますが特にすることもやりたいこともないです。

趣味は風俗に行くことです。川崎と吉原に月に4回、9万円くらい風俗に行ってます。

自分はこのまま何の変化もなく死んでいくのかと思うと消えたくなります。

こうしたい、ああなりたいと思ったりすることはあったんですが、大学卒業までで希望が叶ったためしがないのでもう夢を見る気力もなくなりました。努力しても報われないということが頭に刷り込まれてしまったようです。

つまらない人生を変えるために何から始めたらいいでしょうか?

自己啓発本や起業に関する本を何冊も読んでいますがそれだけでは意味がないのでどうにかしたいです。

職は県の職員です。公園緑地課という部署にいます。仕事はほぼ定時で終了し、安定はしています。ただ業務が非常につまらなくてやりたい仕事ではありません。

毎日電話応対と現場での確認作業ばかり、こんなことしたって何の意味もないし。

公務員になんてなりたくもなかったのに、行きたい会社に就職できなかったので仕方なく試験を受けてなっただけです。

年収は580万円、貯金は1200万円。

36歳、一人暮らしです。

性欲は異常にありますが、性行為以外に女性に興味がないので結婚とかはしたくないです。出来ないでしょうし。

なのでマッチングアプリや街コンなんかもやってません。女性は風俗で充分です。

友達とかもいないしいらないです。他人に合わせるの嫌いなので

No.3191605 20/12/02 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/12/02 09:48
匿名さん3 

友達もいらない、彼女もいらない、つまり人間関係的な事で新しい事をしたくないのなら、仕事を変えるか一人でできる趣味を持つくらいですかね

そもそも一人で満足している人って自分だけでも新しい趣味を色々と見つけて楽しめる人が多いので、あまりつまらないって悩まないんですよね

なので、頭の中では恋人作るのは面倒、友達面倒と思っているけど、そこをクリアしないとできない何かを求めてるのかもしれません

No.2 20/12/02 09:27
無題 ( KL1RCd )

色々と悟っていて賢さゆえの苦しみですよね
人と心から接してみるとか、多少面倒や、無駄な事が多くても性欲より
そういう対話の楽しみを覚えれば少し心がみたされるものがあるかも
月9万はもったいないし
それよりは費用はかからないはずだから
そういう出会いを探してみるのはいいかもしれませんね
心から優しい人とかの触れ合いがあるとね
そういうものにはお金は使ってもいいと思います
社会の中は上下関係やお客様との関係、縦ばかりで心がすさんできます
お友達感覚の人を自分の周りに増やしていく事、それで少し世界が違って見える、かもしれません

No.1 20/12/02 08:30
匿名さん1 

なんて贅沢な悩み
趣味に金かけましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題