注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私が時間をかけて生まれ変わって、自立した女性になり稼ぎ、美人だったら、彼の気持ち…

回答2 + お礼2 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 11:32(更新日時)

私が時間をかけて生まれ変わって、自立した女性になり稼ぎ、美人だったら、彼の気持ちを取り戻すことは可能ですか?
一年前に別れた元カレは、私よりずっと年上のおじさんでした。
別れた理由は彼に金銭的余裕がなかったり色々ですが、とにかく結婚できないと言うことでした。
確かに当時私は大学を出たばかりでまともな稼ぎがなく、結婚しても重荷になるだけで彼を支えられる存在ではありませんでした。
別れてからも連絡を取っていたのですが、私が鬱っぽくなってしまい仕事やめて重くなってしまいました。
当然彼にとって私はうんざりな存在だったでしょう。
今は未読無視されていて、返事が来る見込みはないです。
私は今は少し回復の兆しが見えてきて、仕事を頑張ろうと思っているところです。
彼が新しい彼女と付きあっていない前提の話になりますが、
私が自立したきれいな女性になってたら、彼の冷めた気持ちをもう一度取り戻すことは可能でしょうか?
それとも、どんなに頑張ってももう1度冷めたら終わり、また好きになることは不可能でしょうか・・・
一応彼にとってわたしが若い女性ってことも考慮してください。不倫とかでは全くないですよ!
よろしくお願いします。何年かかってもいいから復縁したいです。

No.3191624 20/12/02 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/12/02 11:32
お礼

>> 2 お金持ちになれば大丈夫!すぐに戻って来る。 嬉しいです😂頑張ってお金持ちになります!回答ありがとうございました。

No.3 20/12/02 11:28
お礼

>> 1 他にもっと若い美人を見つけようとするだろうからムリでしょうね。 あなたはなんでそんなにその人に執着するんですか? あなたがまだ精… 自分でも嫌になるほど一途なんです😭
もったいないとよく言われますが、どうしても死ぬほどその人が大好きで、一生忘れられる気がしません。
なかなか人を好きになれないタイプで、彼以外に全く興味がありません・・・
別れて一年たっても好きで、彼と一緒になれるなら10年でも100年でも待てる!という気持ちがあります・・・今はそうとしか思えないんです。彼以外の人と結婚してしまったら一生後悔する気がするんです。
彼が禿げたおじいさんになったら私が介護したい。
この気持ちが幻ならはやく目を覚ましたいですが、どうやったら消えるのかわかりません😂
私より若い美人と付き合える確率はかなり低いですし、付き合っても続かないかなぁと思います。
ただ、私より年上の、例えば40代
で子供も産む気が無くて、稼ぎがあって自立していて執着しないさっぱりしたタイプの、彼の負担にならない女性が表れたら無理かもと思ってます😭
回答ありがとうございました。

No.2 20/12/02 03:54
匿名さん2 

お金持ちになれば大丈夫!すぐに戻って来る。

No.1 20/12/02 02:15
匿名さん1 

他にもっと若い美人を見つけようとするだろうからムリでしょうね。

あなたはなんでそんなにその人に執着するんですか?

あなたがまだ精神的に若いからじゃないかなと思いますよ。
若い時はこの人じゃなきゃ嫌と妄想したりしますが、数年後もこの気持ち続いてると思ってますよね?
絶対そんな事無いですから。

もし、復縁したとしても、次はあなたが相手を冷めていつか振るんじゃないかな。
復縁したとして、いつかあなたは相手を好きではなくなる日が来ますよ。

もっとあなたが好きになる人他にもいます。

執着して他の人見落としてしまう方が勿体無い。

復縁した人達がその後も付き合い続ける率はかなり低いです。
いつか目が覚めたら、なんであんなに執着してたんだろ…て気づきますよ。

• << 3 自分でも嫌になるほど一途なんです😭 もったいないとよく言われますが、どうしても死ぬほどその人が大好きで、一生忘れられる気がしません。 なかなか人を好きになれないタイプで、彼以外に全く興味がありません・・・ 別れて一年たっても好きで、彼と一緒になれるなら10年でも100年でも待てる!という気持ちがあります・・・今はそうとしか思えないんです。彼以外の人と結婚してしまったら一生後悔する気がするんです。 彼が禿げたおじいさんになったら私が介護したい。 この気持ちが幻ならはやく目を覚ましたいですが、どうやったら消えるのかわかりません😂 私より若い美人と付き合える確率はかなり低いですし、付き合っても続かないかなぁと思います。 ただ、私より年上の、例えば40代 で子供も産む気が無くて、稼ぎがあって自立していて執着しないさっぱりしたタイプの、彼の負担にならない女性が表れたら無理かもと思ってます😭 回答ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧