注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

私が時間をかけて生まれ変わって、自立した女性になり稼ぎ、美人だったら、彼の気持ち…

回答2 + お礼2 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 11:32(更新日時)

私が時間をかけて生まれ変わって、自立した女性になり稼ぎ、美人だったら、彼の気持ちを取り戻すことは可能ですか?
一年前に別れた元カレは、私よりずっと年上のおじさんでした。
別れた理由は彼に金銭的余裕がなかったり色々ですが、とにかく結婚できないと言うことでした。
確かに当時私は大学を出たばかりでまともな稼ぎがなく、結婚しても重荷になるだけで彼を支えられる存在ではありませんでした。
別れてからも連絡を取っていたのですが、私が鬱っぽくなってしまい仕事やめて重くなってしまいました。
当然彼にとって私はうんざりな存在だったでしょう。
今は未読無視されていて、返事が来る見込みはないです。
私は今は少し回復の兆しが見えてきて、仕事を頑張ろうと思っているところです。
彼が新しい彼女と付きあっていない前提の話になりますが、
私が自立したきれいな女性になってたら、彼の冷めた気持ちをもう一度取り戻すことは可能でしょうか?
それとも、どんなに頑張ってももう1度冷めたら終わり、また好きになることは不可能でしょうか・・・
一応彼にとってわたしが若い女性ってことも考慮してください。不倫とかでは全くないですよ!
よろしくお願いします。何年かかってもいいから復縁したいです。

No.3191624 20/12/02 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/12/02 11:28
お礼

>> 1 他にもっと若い美人を見つけようとするだろうからムリでしょうね。 あなたはなんでそんなにその人に執着するんですか? あなたがまだ精… 自分でも嫌になるほど一途なんです😭
もったいないとよく言われますが、どうしても死ぬほどその人が大好きで、一生忘れられる気がしません。
なかなか人を好きになれないタイプで、彼以外に全く興味がありません・・・
別れて一年たっても好きで、彼と一緒になれるなら10年でも100年でも待てる!という気持ちがあります・・・今はそうとしか思えないんです。彼以外の人と結婚してしまったら一生後悔する気がするんです。
彼が禿げたおじいさんになったら私が介護したい。
この気持ちが幻ならはやく目を覚ましたいですが、どうやったら消えるのかわかりません😂
私より若い美人と付き合える確率はかなり低いですし、付き合っても続かないかなぁと思います。
ただ、私より年上の、例えば40代
で子供も産む気が無くて、稼ぎがあって自立していて執着しないさっぱりしたタイプの、彼の負担にならない女性が表れたら無理かもと思ってます😭
回答ありがとうございました。

No.4 20/12/02 11:32
お礼

>> 2 お金持ちになれば大丈夫!すぐに戻って来る。 嬉しいです😂頑張ってお金持ちになります!回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧