注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

職場の上司と付き合っています。色々面倒なので社内では秘密にしています。なのであま…

回答4 + お礼4 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 12:29(更新日時)

職場の上司と付き合っています。色々面倒なので社内では秘密にしています。なのであまり関わりすぎないようにと気にしているからなのか通常の会話でさえ避けられているような気がします。付き合って半年が経ちますが前までは普通に話していたのですがなくなりました。私的にはなんとなく不自然に感じるほどです。それに伴い、他の女性とより親しくなった気がします。私が目の前にいるのに顔を近づけてこそこそ話したり、すれ違う時に見つめ合って微笑みあったり、そっちが付き合ってるんじゃないの?と思うくらいにイチャイチャして見えます。私が何気なく視線を向けても私の方なんて見てくれずその女性ばかりに目を向けます。その女性は私たちが付き合ってる事は知らないけど私がその上司を好きな事を知ってて「また上司さんと目があった」と嬉しそうに報告してきます。その女性は私より年上ですが私よりとても可愛らしく彼氏も子供もいます。上司の好きなタイプそのものだし私は上司の好きなタイプには当てはまりません。これってもしかして本当は二人が付き合ってて私をからかっているんじゃないでしょうか。社内でデスクが上司とその女性は隣通しで私はその向いになる為、毎日毎日二人がイチャイチャしてるのが視界に入るし二人の甘ったるい声も聞こえてきて胸が苦しくなります。どうして二人は私を傷付けるような事をするのでしょうか。

No.3191628 20/12/02 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/12/02 12:29
お礼

>> 7 伝えた事はありません。嫌われたくなくて自分の意見は言えずにいます。会社と関係なく秘密を守ってくれる信頼している友人一人に相談したところ「好かれてる自信があるからこれくらい大丈夫だろうっていう甘えなんじゃないの?」と言われました。普通に考えたら好きな人に目の前で浮気まがいな事をされたら誰だって傷付くと思うのにどうしてそれに気付いてくれないんだろう。

No.7 20/12/02 09:01
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

それは嫌ですね!お察しします。
ここに書かれたようなことを彼に伝えたことはありますか?
伝えても変わらないとか適当にあしらわれるようなら主さんから振ってやったほうがいいですよ。
そんな嫌な男はいらないし、主さんの時間がもったいないと思います。

No.6 20/12/02 02:29
お礼

>> 5 すみません、私の書き方が悪かったですね。子供がいるのは女性の方です。

No.5 20/12/02 02:26
匿名さん2 

彼にお子さんがいると書いてあったので。
失礼しました。

No.4 20/12/02 02:22
お礼

>> 2 不倫ですか? 悩むところはそこじゃないと思いますますが・・・ 不倫とは一言も言ってませんが。どこか不倫の要素がありますか?

No.3 20/12/02 02:22
お礼

>> 1 その女性に「彼は私の恋人です。私たち付き合ってるんです」と言えばいいじゃないですか。 私ならそうします。 そうしなければ、彼女もかわいそ… 彼に嫌われたくなくて彼の言う事に従っているので付き合っている事は誰にも言えません。でも私にはそういうお付き合いは向いていないんですね。初めて気付きました。今からこんな状態じゃ彼との将来なんてありませんね。

No.2 20/12/02 02:09
匿名さん2 

不倫ですか?
悩むところはそこじゃないと思いますますが・・・

No.1 20/12/02 02:02
匿名さん1 

その女性に「彼は私の恋人です。私たち付き合ってるんです」と言えばいいじゃないですか。
私ならそうします。
そうしなければ、彼女もかわいそうだと思いますよ。
後で別方面から事実を知ったら、「私が『彼と目が合った』と喜んでいるのを見て、裏で二人で笑いものにしてたんじゃないか?」と恨まれても仕方がないですよ。
事ここに至って「職場だから隠しておく」ということを優先すべきではないと思います。

こういうことが煩わしいから職場恋愛はやめたほうがいいのだと思います。
やましいことがないのに周囲に隠さなければいけないようなお付き合いは、私ならしません。

主さんも、将来を考えている関係なら堂々とすればいいと思います。
そうでなければ今後も勘違いしてあなた方にアプローチしてくる異性は出てくるでしょう。
それは職場トラブルの原因にしかなりませんよ。

• << 3 彼に嫌われたくなくて彼の言う事に従っているので付き合っている事は誰にも言えません。でも私にはそういうお付き合いは向いていないんですね。初めて気付きました。今からこんな状態じゃ彼との将来なんてありませんね。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧