関連する話題
やばい、どうしよう、まじで犯罪かもしれん 今日友達とファミマに行って、出入口にハイキュー新聞があったんですよ。それでちょっと読んでみて、欲しいなと思ったので、
ちょっと納得できなかったので皆さんの意見を聞かせてください!! 先日、仕事の休日にギックリ腰をやってしまい全く身動きできなくなってしまいました。1人暮らし
4年前に大事な事をお願いした高校時代の先生(担任ではない)に 4年前にお願いした大事な事を再びしてもらおうと思い 今月6日金曜日に4年前に対応した時のメール

くだらない質問で申し訳ないのですが、 男性がよくつけてるマスクで白のブリーフマ…

回答8 + お礼8 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
20/12/02 20:11(更新日時)

くだらない質問で申し訳ないのですが、
男性がよくつけてるマスクで白のブリーフマスクってあるじゃないですか、?

あれがどうしても下着のブリーフパンツにしか見えないのですが、何故皆さんあのマスクをつけるのでしょうか?

最初見た時パンツかと思って凄いビックリしたんですが、
あまりにもくだらなすぎて誰にも聞けずに気になってしまって。

紙マスクとかウレタンマスクではダメなんでしょうかね、?

No.3191675 20/12/02 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/02 08:17
匿名さん1 

お前の頭の中がガキで低脳だから

No.2 20/12/02 08:19
お礼

>> 1 どう意味なのか私は低脳でわからないので、
あなたが優秀な人なのであれば、わかりやすく説明してください。

No.3 20/12/02 08:25
通りすがりさん3 

考えたことすらありませんでした。
ですが言われてみればそうかも。
そうしか見えなくなりました(笑)

多分他の方も私と同じように、そう思っていないからあくまでも選択肢の一つとして付けているんじゃないでしょうか?
指摘したら∑(゚Д゚)みたいな顔になるかもしれませんよ。

No.4 20/12/02 08:32
匿名さん4 

私の夫は使い捨てより見栄えが良くて使い捨てなくていいからと言って買ってましたね

No.5 20/12/02 09:39
お礼

>> 3 考えたことすらありませんでした。 ですが言われてみればそうかも。 そうしか見えなくなりました(笑) 多分他の方も私と同じように、そ… 私のせいでパンツに見えてしまい、申し訳ないです。。
言っていいものなんですかね、?笑
正直違うマスクにしてくれたら私はホッとするのですが笑

No.6 20/12/02 09:42
お礼

>> 4 私の夫は使い捨てより見栄えが良くて使い捨てなくていいからと言って買ってましたね 左様でございますか。。
私も普段使い捨てはそんなに使っていないので、気持ちはわかりますが、なぜパンツに見えるマスクを選ぶのだろと疑問でした。
ですが、そんな風に考える人がそもそも私くらいだったのかもしれません。。

No.7 20/12/02 09:49
通りすがりさん3 

>5
私なら仲のいい友達には、お酒で酔ったタイミングで言っちゃうかもしれませんw

No.8 20/12/02 09:52
匿名さん8 

その人らにはブリーフパンツに見えないからですよ。
私もこのスレ読むまで思ったことなかったし読んでも「?!?!?」ってなりましたよ。

No.9 20/12/02 09:56
匿名さん9 

あれ、ブリーフマスクって言うんですね(名前を聞いただけでどういうマスクを指しているのか理解できました)。
初めて知りました。

私もホームセンターで売られているのを見た時は、引きました。
夫と「マスクの替えも買っておこうか」と売り場に立ち寄ったんですが、見た瞬間「(ブリーフ)パンツみたいだね」「うん。べつのにしよう」ってなりました。
でも、先日駅であれをつけている人を見かけた時は、全然ブリーフパンツには見えませんでした。
パッケージに入っているときはブリーフっぽく見えたけど、洗濯には強そうだし、柔らかそうな素材に見えたのできっと付け心地もいいんだろうし、買っておけばよかったかなと思いました。

女性用のマスクでもレース生地でブラジャーのように見えるものもありますよね(レース生地のものすべてではないですけど)。
あれもつけてみたらかわいく見えるのかな?

マスクって「かわいい」と思って買っても実際つけてみると顔が大きく見えてしまったり、柄が思ったより映えなくてイマイチだったりするので、実際につけてみないとわかりませんね。
試着はできませんけど。

No.10 20/12/02 19:07
お礼

>> 7 >5 私なら仲のいい友達には、お酒で酔ったタイミングで言っちゃうかもしれませんw めちゃくちゃ仲の良いといよりかは、微妙な距離感の人たちなんですよね、泣
でも顔合わす機会は多くて、、汗
遠回しに聞いてみようかな。

No.11 20/12/02 19:11
お礼

>> 8 その人らにはブリーフパンツに見えないからですよ。 私もこのスレ読むまで思ったことなかったし読んでも「?!?!?」ってなりましたよ。 おそらく見えないのでしょうね。。
私には初見からパンツを顔に被ってるようにしか見えなくて、、
しかもダサい白ブリーフか。。この人下着もまさか白ブリーフじゃないよね、?みたいな複雑な心境になってしまいます。
別に白ブリーフパンツでもわたしには関係無いので良いのですが、勝手にもし自分が彼女だったら絶対言うけどなあ、、みたいな日々を過ごしています。。

No.12 20/12/02 19:13
お礼

>> 9 あれ、ブリーフマスクって言うんですね(名前を聞いただけでどういうマスクを指しているのか理解できました)。 初めて知りました。 私もホ… 確かに素材は良さそうですよね。
恐らくパンツと同じ素材なのでしょうけども、、
ちなみに女性用のレースのマスクも全てとは言いませんが、物によっては下着に見えてしまう時があります、、。
私の目がおかしいのかもしれません。

No.13 20/12/02 19:33
匿名さん8 

>>11
人には色んな見え方感じ方があるけどそれは万人に共通じゃないってことがここでのレスでもわかったと思うのに、余計なお世話以外の何者でもないと思います。
変な例えですが、女のオシャレ、そうですねネイルとかを「人の爪に見えない、男には絶対不評で気持ち悪いのに、俺の彼女なら絶対言うわ、きっと下着も派手で下品なんだろ」って言うようなもの…

No.14 20/12/02 19:43
お礼

>> 13 まあ、気付いて指摘してみる方もいれば、気付いても言わない方、そもそもそうは思わない方など人によって様々だという事ですよね。
言われた相手も8さんのように、余計なお世話だと怒る方もいれば、
中には言われてみればパンツに見えるわ、早めに気付いて良かった!明日から変えようと思う方もいれば、
ショックを受けてしまう方もいる、ということですね。
私は内心でずっと思っていても、結局中々言えない派なんですけどね。

No.15 20/12/02 19:50
匿名さん8 

だからなんでパンツに見えるのが正しいのが前提なのか。
そういうところですよ。

No.16 20/12/02 20:11
お礼

>> 15 あ!もう大丈夫です。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧