注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

30代既婚ですがいまだにエッチでイッタ事がありません、気持ちはいいのですがイクま…

回答8 + お礼3 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 11:13(更新日時)

30代既婚ですがいまだにエッチでイッタ事がありません、気持ちはいいのですがイクまでないです。
主人のイクのが早いのか色々考えてしまいます。
みんなさんのエッチ時間はどれくらいですか、友達にも相談出来ず悩んでいます。
アドバスよろしくお願いいたします。

No.3191693 20/12/02 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/02 09:42
匿名さん1 

うちの妻はいくのが早いので参考にならないと思いますが
挿入は30分くらいです
その間に妻は5~6回いきます

3分も挿入するといっちゃいます
その後しばらく動かずにいて、また少し動いていったら止めるの繰り返し
おかげで私はいけずに終わることも多いです

20代の頃は早漏が悩みで、挿入と同時に射精ということも
30代からは挿入よりクンニ中心のセックスをしていました
しだいに長持ちするようになり
今は前戯30分、挿入30分くらいです

No.2 20/12/02 09:51
匿名さん2 ( 30代 )

私も、10人くらい経験がありますが、いったことがありません。
いくフリをすます。
不感症なんだと思います。
いくのが早いご主人で羨ましいです。
私は主人がいくまで奉仕します。
前戯から40分位でしょうか。
主人には言えませんが苦痛です。

No.3 20/12/02 10:41
匿名さん2 ( 30代 )

私もいったことがありません。
いったふりをします。
ひたすら彼に奉仕です。
気持ち良くもなりません。不感症は辛いですよ。義務と演技ですから。
時間は40分くらいです。

No.4 20/12/02 10:47
匿名さん4 ( ♀ )

私は40代で20人以上経験ありますが、一度もないですよー!

時間は長いと冷めちゃう。全然気持ちよくないことされたり痛かったりするとどんどん冷めていくから苦痛だし、そんなことを知らずに頑張っている夫にも申し訳ない。痛いとか気持ち良くないと言ったら傷つくだろうと思って避けるとグイグイしつこくくる。本当に苦痛。上手ければそんなことないのかな。

このまま知らずに死にたくない。絶対にイケる道具とかあったら教えて欲しい!

No.5 20/12/02 10:55
匿名さん5 ( ♀ )

45歳
子供三人います
若い時10人くらいとしましたがいったことないです

主人も早漏だし巨チンで痛いしで何年もしてません

このまま女は終わるのかなと思ってしまいます

No.6 20/12/02 11:24
お礼

>> 4 私は40代で20人以上経験ありますが、一度もないですよー! 時間は長いと冷めちゃう。全然気持ちよくないことされたり痛かったりするとどん… 投稿ありがとうございます。
他にも私と同じ人がいるのを知って気持ちが楽になりました。
私もたまに行為の途中で痛くなる時があります。
だいたいは気持ちいいかなで終わります。
私も一度イクを経験したいです。
私にも道具があれば教えてください。
今回はありがとうございました。

No.7 20/12/02 11:28
お礼

>> 5 45歳 子供三人います 若い時10人くらいとしましたがいったことないです 主人も早漏だし巨チンで痛いしで何年もしてません こ… 投稿ありがとうございます。
私と同じ人がいる事を知って気持ちが楽になりました。
一度はイクを経験したいです。

No.8 20/12/02 11:33
お礼

>> 3 私もいったことがありません。 いったふりをします。 ひたすら彼に奉仕です。 気持ち良くもなりません。不感症は辛いですよ。義務と演技です… 投稿ありがとうございます。
私と同じ人がいて気持ちが楽になりました。
私の気持ちいいかなでいつも終了しますが、感じているふりはしてます。
一度はイクを経験したいです。

No.9 20/12/02 11:37
匿名さん1 

いったことない女性多いのですね

わたしも最初の結婚時は初めての女性だったので
参考は漫画や海外のAVのみ
挿入して腰を振れば自分も相手も気持ち良いと思い込んでました

離婚後にネットで知り合った女性達とするために改めて勉強
さらに再婚して妻から教えてもらい、激しく動かすのは痛いだけと知り
とにかく『優しく』を心がけて、おかげで自分も早漏が解消できました

いけない女性にお願い、いったふりはやめてください
男も進歩しません
お互いにどうすると気持ち良いのか本音で話すべきだと思います

No.10 20/12/02 14:52
匿名さん10 

皆さんGスポットも知らない男と結婚されたのですね。
可哀想に…
性開発された女性は気絶するくらい気持ち良くなって何も考えられなくなります。
そんな気持ち良くさせてくれる男性と出会ったら一生その男性から離れたくなくなるでしょう。

No.11 20/12/03 11:13
匿名さん11 

男性です。
もし、医学的な不感症だったらどうしようもありませんが。

私のやり方を説明します。
この方法を試してからおそらく、20人くらいの女性をオーガズムに導いていると思います。

まず、パートナーの女性に「絶対に」演技をしないでください、とお願いします。理由があります。女性の「声」は男性にとって、感じているかどうかを測る指標、メーターです。全く感じていないのに「あーん」とか言われたら、間違って愛撫してしまいます。その間に女性側も冷めてしまう、という成り行きです。
ですから、とにかくできるだけ、できるだけ、できるだけ「声」を我慢してそれでも出てしまった「声」が本当の意味で感じている「声」だよねー、と言った話をパートナーと
先にします。
だって、アクセルを踏んだら、スピードが落ちて、ブレーキを踏んだらスピードがあがる、そんなクルマ運転できないよね、って話です。

それと、とにかく前戯を長くします。最低でも30分くらい、場合によっては3時間以上、前戯をすることもあります。前戯は一般に言われている「抱きしめる、キスを長くする」なども大事です。が、オーガズムを迎えたいという目的の場合には、とにかく優しくクリトリスを単調に単調に長時間、愛撫します。

挿入でオーガズムを迎える女性はもちろんいらっしゃいますが、まずはクリトリスオーガズムを目指した方が、比較的簡単です。

また、いわゆるマスターベーションでオーガズムを目指す場合も「道具」に問題があるわけではありません。とにかく優しく単調にクリトリスを長時間愛撫してみてください。

皆さんのお悩みに少しでも役に立てたら嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧