関連する話題
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
彼女がいるのに他の女性の好意をはっきり断らない男性。 私と彼氏はともに20代で同じ職場で働いています。 彼氏は同じ職場の既婚者の女性Aさんに片想いされていま

相手の考えが分かりません。気になっている相手は今まで彼氏がいたことないらしく、今…

回答4 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 11:44(更新日時)

相手の考えが分かりません。気になっている相手は今まで彼氏がいたことないらしく、今特別欲しくもないし男に興味ないというような発言をしてきます。今まで何回か告白されても断ってきたようです。
でも、よく2人での遊びに誘ってくれたり会話中に「(自分)さんがいないとさみしい」と言ったり自分に好意を持ってくれてる感じです。よくわかりません。このまま恋愛に発展することはあり得ますか?

No.3191723 20/12/02 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 11:11
匿名さん1 

わからない。
人としては、嫌いじゃないんじゃないですか。
振り回しそうだね。

No.2 20/12/02 11:19
人生の先輩さん2 

恋愛に発展するかは貴方次第ですよ。

とりあえず、クリスマスデートに誘ってみては?


今年は◯◯のイルミするのかな…
もしやるんだったら、一緒に見に行かない?

とか。

No.3 20/12/02 11:23
匿名さん3 

もしかして、恋愛対象が男じゃないとか?逆に主さんに恋愛感情があった場合はやり手の人かもしれないよ。
彼氏がいないなんて嘘かも。

No.4 20/12/02 11:44
匿名さん4 ( ♀ )

2さんと同じく。恋愛に発展するかは主さん次第。

主さんが彼女の気持ちがわからないように、私には主さんの気持ちがわかりません。
主さんご自身は彼女のこと好きなんですか?

彼女が本当に恋愛経験ないのかどうかはグレーですけど、主さんに対して告白待ちというか、撒き餌をしているように見えます。ちょっと自分大好きな面倒臭い女性にも感じますけどね(ごめんなさい)。

キミは男に興味ないし今欲しくないっていうけど、俺は気になってるっていってみればぁー?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧