注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

スキーとスノボについて 我が家では、年1程でスキーに行くのですが、 今ま…

回答2 + お礼2 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 14:03(更新日時)

スキーとスノボについて

我が家では、年1程でスキーに行くのですが、
今まではスキー専門のゲレンデに行っていました。しかし今年は、スノーボーダーがいるスキー場に行ってみようと思ったのですが、スノーボーダーが居るところに行った事がないスキーヤーは邪魔になるでしょうか?
ネットで調べると、スキーヤーの方?がスノーボーダーに対して叩いていたり、叩かれていたり…
ちなみに私はスキーを行っていて、そこそこ滑れるらしいです。(家族に聞いた)

タグ

No.3191817 20/12/02 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/02 16:30
休憩中 ( dhaBw )

僕はスキーからスノボーしてます。

ゲレンデのスキーヤーとスノーボーダーのトラブルは数回見た事あります。
邪魔はお互い様
どっちもどっちなので
お互い動きが違う。
スノーボーダーはコースの真ん中で座らない。は大切です。

ちゃんと謝る。賠償保険に入る。

No.2 20/12/02 16:48
匿名さん2 ( ♀ )

スノボしかやったことありません。

スキーヤーを邪魔だなと思うより、スノボの自分がスキーヤーの邪魔にならないようにいつもビクビクしています。実際ボーダーがスキーヤーのお邪魔になっている場面の方がよく見ますからね。

スキーヤーを邪魔だなと思ってしまうのは、コースいっぱいをスローペースでくねくね進む小さいお子さん連れくらいかな。でもこれも邪魔っていうかお互い様なので私が避けるのみ。スキーもスノボも上手い方がよければいいと思っています。気にしなくていいと思いますよ。

No.3 20/12/04 14:01
お礼

>> 1 僕はスキーからスノボーしてます。 ゲレンデのスキーヤーとスノーボーダーのトラブルは数回見た事あります。 邪魔はお互い様 どっちもど… 返信ありがとうございます。
確かにちゃんと謝る事と賠償保険に入ることは大切ですね
ありがとうございます

No.4 20/12/04 14:03
お礼

>> 2 スノボしかやったことありません。 スキーヤーを邪魔だなと思うより、スノボの自分がスキーヤーの邪魔にならないようにいつもビクビクしていま… 返信ありがとうございます。
確かに気にしない事が大切ですね
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧