注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

失恋してから3年間恋してません。 引きずってるつもりはないのですが、もともと恋…

回答2 + お礼1 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 01:29(更新日時)

失恋してから3年間恋してません。
引きずってるつもりはないのですが、もともと恋愛感情が湧きにくいタイプみたいで、すぐに好きになるというのがなく好きな人ができないまま3年経ってしまった感じです。

そのため、3年前のことを未だに思い出すことも多々あり苦しくなることがあります。

紹介されたり声かけられたりして、進んではみるのですが、やはり好きになれずになんか好きになろうとしてる自分に気付き冷静になってしまうというのを繰り返して、疲れてしまいました。

好きになる時はなるだろうし、出会う時は出会うだろうというくらいに思うことにしました。

その一方で、職場や周りから彼氏いないの?なんで?タイプは?結婚は?…と歳も歳になってきたためかすごく聞かれます。
そのとき何とも言えない気持ちになります笑。悲しいというか虚しいというか…

このままだと1人かなという未来への不安もあり、かといって誰でもいいわけでもなく、ただ彼氏が欲しいとか結婚がしたいわけじゃない。好きな人ができたらなと思うけど、好きになろうとしてもなれなかったし。

また私は誰かをちゃんと好きになってまた幸せを感じる日はくるのかなぁと、今はほんとに想像できません。

あっという間の3年で、あぁ大丈夫かな私ってふと思います。

なんの相談かわかりませんが、何年も恋愛できない時期ってありましたか?好きな人に出会えましたか?

25歳女より

No.3192107 20/12/02 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/02 22:48
匿名さん1 

もう大人なんだから、声を掛けられたら身体の関係も持ってみると良いですよ。

きっと、眠ってた感情も目覚めますから。

恋に前向きになれないのは、気持ちの良いエッチをした時に分泌される、幸せホルモンと呼ばれるオキシトシン不足なんじゃないかな。

No.2 20/12/02 22:56
お礼

>> 1 好きでもない人としたいと思えないんですよね。真面目すぎるんでしょうか…
なんなら私の性格上、逆効果になりそうで…
ありがとうございました!

No.3 20/12/03 01:29
匿名さん3 

イケメンしか無いかも?
横浜流星、坂口健太郎など芸能人並みのイケメンとデートしたらどうですか?

見てるだけで癒されてます。
見てるだけでドキドキします。
見てるだけで幸せになります。

街を歩く時、イケメン探しも楽しいです。
結構、イケメンっていますよ!!

内面よりも、外見から興味持つのが1番です!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧