注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

彼氏が実はメニエール病であると打ち明けられました。 彼女としてはどんなことに気…

回答5 + お礼3 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 15:34(更新日時)

彼氏が実はメニエール病であると打ち明けられました。
彼女としてはどんなことに気をつければいいでしょうか?

No.3192214 20/12/03 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/12/03 07:06
お礼

>> 1 優しい彼女さんですね。 私もメニエール病ですが、 ・大きな音は、脳に響き辛い。 ・イルミネーションなどのチカチカした光も辛い。… ありがとうございます。
彼氏はあまり心配してほしくなさそうです。
大丈夫って言います。
もう治ったって言ってるんですけど、最近目眩がするらしいです。
参考にさせていただきます!

No.5 20/12/03 07:07
お礼

>> 2 メニエール病に良くないのは ストレスと睡眠不足ですって。 ありがとうございます。
仕事でとても睡眠不足の状態なので、気をつけてほしいけど無理そうです。
隣で目を光らせておきます。

No.6 20/12/03 18:02
お礼

>> 3 本人に聞けば? 同じ病気でも症状はそれぞれだろうし、 「辛かったり気分が悪いと思えば直ぐに言ってね。 こういう症状がでたらどうしてほし… ごめんなさい!お礼が遅くなってしまいました…
そんな感じのことは言っているんですけど、プライドからか、大丈夫気にしなくていいの一点張りなんです。
症状は、詰めたらちょっとだけ教えてくれました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧