注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

女性は気になる男性や大事に思う男性には自ら連絡を取りますよね? 同じフロア…

回答3 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 09:16(更新日時)

女性は気になる男性や大事に思う男性には自ら連絡を取りますよね?

同じフロアに居た時には、愚痴やらいろいろ連絡を取り合ってましたが、転勤になり
距離が出来ると向こうからも連絡無くなりました。一度だけ、職場の愚痴メールがあっただけです。

私からも仕事以外でのメールしましたが、
素っ気ない感じ。こちらから連絡をどんどん入れても、素っ気ない返事が来るかもと思うと躊躇してしまいます。

所詮、愚痴聞きだったのかな。。

No.3192241 20/12/03 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/03 07:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

気になるから連絡する!は安易では?
気になっても連絡出来ないタイプの人もいますよね?
と言うか主さんがそーじゃないですか?
その人の事が気になるけど自分から連絡してないですよね?
女性とか男性とかで括るのも考え方どーなの?と思うけど。
私は相手から連絡無ければ基本連絡を取らねばならない用事が無い限り自分から連絡はしません。
連絡しないけど気になるとか大人なのか?と思った。
そんなに気になるなら他人任せにせず自分が動けば?

No.2 20/12/03 08:08
匿名さん2 

わたしも、自分からより相手が連絡してくれた方がいいかな。
興味があるなら、返したり、進展はあるはず。

No.3 20/12/03 09:16
匿名さん3 

私は好きな人にはあまり愚痴を言わない、割とどうでもいい人とか友達としか思ってない人に愚痴ってしまう。笑 そういう意味では脈なしの可能性も・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧