注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

初めて投稿します。 高校生女子です。 1年ほど前に彼氏と別れました。別れた理…

回答6 + お礼1 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 22:47(更新日時)

初めて投稿します。
高校生女子です。
1年ほど前に彼氏と別れました。別れた理由が無理矢理ディープキスされたからなのですが、それ以来同い年くらい(上下2歳差くらいまで)の異性への恐怖心があります。今は男子と関わることがない上田舎で人が少ないため、日常生活はなんとか大丈夫なのですが来年都心の大学に入るため心配です。
せっかくの大学生活、直した方が楽しめるかなぁとは思ってはいます。ただ、今でさえ人が少なくても電車やお店などで異性が近くにいるだけで吐き気や眩暈がしてきます。

直した方がいい、直さなくても大丈夫、どちらの意見でも大丈夫です。今まで他の人に相談できておらずなんでもいいので何かしら他の方からの意見が欲しいです…よろしくお願いします。

No.3192379 20/12/03 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-12-03 14:14
匿名さん2 ( )

削除投票

それは怖い思いをしましたね…(´・ω・`)
無理して直さなくてもいいんじゃないでしょうか?

大学生は夜の外出や遊びも増えると思います。そんな中で「この恐怖心を直さなきゃ」と無理に思っていると、本当に逃げるべき怖い状況も見誤ってしまう可能性もあると思うんです。

お若いしこれから出会いも多くなるので、無理せずとも「この人は男性だけどわりと大丈夫だな」というお友達と出会える可能性が大きいはずです。
無理せず気楽に楽しめばよいと思います!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/12/04 00:05
お礼

皆様回答ありがとうございました。
時間はかかるかもしれませんがちょっとずつ治ればいいかな程度に気楽に考えていこうと思います…^ ^
一応唯一話せる男子もいる上に協力すると言ってくれたので気長に頑張ります…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧