注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏が急に冷たくなりました。 彼氏とは付き合って3ヶ月半程になります。 …

回答2 + お礼2 HIT数 377 あ+ あ-

OLさん
20/12/03 17:52(更新日時)

彼氏が急に冷たくなりました。

彼氏とは付き合って3ヶ月半程になります。
20代前半、同い年です。

付き合って2ヶ月くらいまでは、ほぼ毎日電話をしたり、週に2〜3回は会っていました。好きや会いたいと言ったLINEも多かったです。

ですが、2ヶ月を過ぎた頃から、仕事に専念したいのと、もっと友達に会いたいから、会う頻度を減らしたいと言われました。

そう言われてからすぐの頃は、週に1回は会ってくれていましたが、段々と次の予定も立ててくれなくなってしまいました。

その頃から私がメンヘラモードに突入してしまい、彼氏に電話で「すごく不安だしフラれるかもとか考えてしまう」と言って泣いてしまったこともありました。

その電話をしたあたりから、彼氏の連絡頻度は減り、電話もかけてこなくなりました。

ですが一応連絡は来ますし、会った時はいつも通り仲の良い感じです。

その電話以降は、私もケロッとした態度でいるのでそこまで負担はかかってないと思うのですが、彼氏はもう私に冷めてしまったのでしょうか?

ただ安心しきっているだけで、今後また仕事が落ち着いたら元に戻るのでしょうか?


・冷めてしまっているかどうか

・冷めてしまっていた場合の打開策
(私からは電話や会いに行ったりしない方がいいのか、普通に連絡すべきなのか等)

・その他アドバイス

など、お待ちしております。。。


20/12/03 16:22 追記
彼氏は元々バリバリの仕事人間なので、今までが異常だったという可能性もあるにはあります。。

No.3192434 20/12/03 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/03 16:22
匿名さん1 

彼氏も、まだ若いから自由な時間が欲しいんだよ
これは女子には理解できない話だけどね
冷めてはいないよ
安心してるんだよ
あまり深読みし過ぎて重いこと言ったら男は、めんどくさくなって本当に主のことを嫌いになるよ

No.2 20/12/03 16:24
匿名さん1 

恋愛中心にならないよう気をつけてください
趣味を作ってください
そうすれば上手くいくよ

No.3 20/12/03 17:51
お礼

>> 1 彼氏も、まだ若いから自由な時間が欲しいんだよ これは女子には理解できない話だけどね 冷めてはいないよ 安心してるんだよ あまり深読み… 男の人はそうゆうものなんですかね?面倒な女にはならないよう気をつけます!どうすればまた追いかけてくれるのでしょうか、、、

No.4 20/12/03 17:52
お礼

>> 2 恋愛中心にならないよう気をつけてください 趣味を作ってください そうすれば上手くいくよ 中心にしないように出来れば気楽なんですけどね、、趣味に没頭します!、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧