注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

友達がウザくて困っています。中1女です Yちゃんという友達がいるのですが、…

回答2 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 01:04(更新日時)

友達がウザくて困っています。中1女です

Yちゃんという友達がいるのですが、その子が自分勝手(?)で困ります

Yちゃんは芸能界をめざしているらしいのですが
この前、「どういうキャラで行けばいいと思う?」と私に聞いてきました。

私は芸能人になる事なんて考えてもいなかったので興味もなく、どうすれば売れるかとか全く知らなかったので
適当に「とりあえず明るくて元気なキャラでいけば?元々の性格にもあってると思うよ」
と返したら、「それじゃあ埋もれちゃうよ!もっといいのない?」と言われ
その後も「天然な感じは?」とか色々言ってみたのですが
「それだと埋もれる、○○ちゃん(私の名前)役立たず!^^*」としか言わなくて、は?ってなりました。考えてあげたのに意味分かりません。

あと、Yちゃんは「自分が一番可愛い」と思っているらしく、人の容姿にズバズバ言います。
眉毛つり上がってて、若干出っ歯で、Yちゃんもそこまで可愛くないのですけどね…笑

友達に面と向かって平気でブスと言っていた時は本気でドン引きしました。
ブスと言われた友達は、あまり顔には出していませんでしたが明らかにショックを受けていて、、、そういうデリカシーとか分からないんですかね?
私にも偉そうに「○○ちゃんは化粧映えする顔だから、今は気にしなくても大丈夫」と言ってきました
今は気にしなくても大丈夫ってなんですか…?笑 みたいな気持ちになりました、

この他にも、「自分はあの子に嫌な思いをさせられたから、みんなはあの子をハブいて欲しい」とか言ってきたりよく分からない思考してます。

なんか正直言って怖いです。どうやってこの先付き合っていけばいいでしょうか
私の親友の従兄弟で、離れたくても離れられない子なんです

No.3192560 20/12/03 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/04 10:19
匿名さん1 

すごく悪質だし、疲れますね…離れられないのは辛い。

普段Yちゃんとはどのくらい関わっているのかわからないので同じクラスの友達だと仮定しますが、
私だったら会ったら手を振る程度の友達としての形は保ちつつ、教室移動や下校等は他の子として、ちょっとずつ距離を開けていきたいかなって思います。

No.2 20/12/06 01:04
匿名さん2 

ひどい人ですね。
親友はその従兄弟のことをどう思っているのでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧