注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

学生ですみません。 大人の女性や男性からアドバイスがほしくてこちらに投稿しまし…

回答1 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 22:10(更新日時)

学生ですみません。
大人の女性や男性からアドバイスがほしくてこちらに投稿しました。
片思いの人に避けられている気がします。
私も彼をみると緊張して目が合わせられず(好き避け?)俯いたまま挨拶などしてしまっていました。なので嫌なやつだと思われて嫌われたかなと思っています。
彼とは違うクラスでちゃんと話したこともなく接点もありません。
委員会が同じでその件で何度か伝言しに行くと笑顔で聞いてくれますが、廊下で会うと急に窓の外を見るように私とは反対の方を向いたり、携帯を見出したりなんか冷たいです。視界には絶対入っていると思います。
委員会の伝言を伝えに行っても他に男子がいるとその人ばかりを見ていたり、今日なんてお前行ってこいよって別の男子を前に出してきて自分はなんか作業?を始め出しました。午前中は2人きりだったのですが笑顔で対応してくれました。
こんなことになるなら好き避けなんてしなければと後悔しています。
いつも来るキモい奴って思われているんだろうなぁ……
今後のどうしたら良いでしょうか。

No.3192566 20/12/03 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/03 22:03
通りすがりさん1 

避けられてたら
「俺の事 苦手なんだな」と思うのが大半で、
「俺の事 意識してんだな」と友好的に捉える人は少ないと思います。

今からでも変える努力をしましょ。

こんな事なら好き避けしなきゃ良かったと思うなら、これからしなきゃ良いんです。

笑顔で対応してくれたなら、まだ取り返せますよ!

No.2 20/12/03 22:10
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
やはりそうですよね。
彼には不快な思いをさせてしまったと反省しています。
これから頑張って普通通りにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧