注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

20歳の男の娘です。 既婚男性から誘われる事が結構あるのですが、彼らは結婚して…

回答2 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

学生さん
20/12/03 21:34(更新日時)

20歳の男の娘です。
既婚男性から誘われる事が結構あるのですが、彼らは結婚して奥さんがいるのだから異性愛者だと思うんです。なのに何で私に(いくら見た目が女の子とはいえ)アプローチしてくるのか分かりません。結構イケメンで経済力もある人たちなので、女性にモテると思うんですけど。結婚してるけど隠れ同性愛者って多いんでしょうか?

タグ

No.3192595 20/12/03 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/03 21:05
人生の先輩さん1 ( 50代 ♂ )

同性愛とは違うと思います。

見た目も思考も女の子なんですよね?


男子が考える女の子らしい女の子は、
実際の女の子よりずっと可愛らしいんですよ。
実際は、ネチネチしてたり面倒くさい部分が多過ぎるから;

そんな所に惹かれたんじゃないかな。


東京に住んでた頃、たまに新宿二丁目に呑みに行ってましたw

No.2 20/12/03 21:34
通りすがりさん2 ( 30代 ♀ )

女性として見てたら同性愛ではないんじゃない。相手は男性だと認識してるの?女装してない男性の見た目の時に言い寄られるなら可能性あるけど結婚してて女性も好きならバイセクシャルじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧