注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

1年前、元彼に元カノとやり直すからと捨てられました。 以前、元カノの浮気が原因…

回答3 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
20/12/03 23:20(更新日時)

1年前、元彼に元カノとやり直すからと捨てられました。
以前、元カノの浮気が原因で別れたそうですが、それでも私より元カノを選んだみたいです。
私は結婚願望があり、20代後半なのでそろそろ良いお相手がいればと思っているのですが、元彼のことが頭をよぎって前に進めません。
マッチングアプリや街コンに行ってみたりしていますが、ご飯に行ったりしても、この人も最終的には私を裏切るのかと思うと気持ちが悪くなってしまいます。
元彼のことを信用していたので、なかなか立ち直れません。
アプリや街コン以外では出会いもありません。
しんどいです。

No.3192675 20/12/03 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/03 23:10
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

縁が無かっただけだと思いますよ。

そして、まだしっくり来る人に
出会って無いだけじゃ無いかな?

アプリも街コンも、どんどん活用して
色んな縁を作りましょうよ。

No.2 20/12/03 23:17
通りすがりさん2 ( ♀ )

何年付き合って別れたんですか?

失敗も糧としてよい経験でしょうし、恋愛のいいこと悪いこともすべて人生経験ですよ。

No.3 20/12/03 23:20
匿名さん3 

ちち曰く、男は信用するな。男が言うから、奥深いです…………。信用関係ない、契約結婚出来たら、多少は気が楽かもですけど……主の考え方に合えば上手くいくかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧