注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

ゴキブリは汚いから嫌いって言う人いるよね まぁ汚い事は分かってるけど汚さが数値…

回答4 + お礼0 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 06:09(更新日時)

ゴキブリは汚いから嫌いって言う人いるよね
まぁ汚い事は分かってるけど汚さが数値化されて見えてる訳じゃないんだから結局他にも嫌いな所はあるはずなんだよな
棒に大便付けて走って向かってきてる少年とかだったら目に見える汚さなんだけどゴキブリは…
ねぇ

タグ

No.3192736 20/12/04 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/04 00:25
ご近所さん1 

虫ってだけで汚いって思われがちですもんね…

No.2 20/12/04 00:32
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

家に入って来るからキライなんよ

蜘蛛もハエも🪰🕷🪳ゴキブリも
もう見た目がダメでしょ。

外で虫みたら、あー虫がいるわ〜
ぐらいで、なんとも思わん

No.3 20/12/04 02:06
通りすがりさん3 

人類の先輩だよね…遠い昔に枝分かれしたんだけどさ…親類?近親憎悪?あ、近親じゃないね。

No.4 20/12/04 06:09
匿名さん4 

見た目って大事だなってゴキブリみる度に思う。
ゴキブリって実際汚いですよ?くさい匂いに引き寄せられてやってくるし、だから部屋が汚かったり食べ物のゴミとかそのままにしてたら来るしペットや動物の匂いとか、とりあえず汚いものに集まりやすい。
そして温かいところにも集まりやすいから人間の家に侵入する。
人間に見つかればまず殺されてしまうからゴキブリって生きてる意味あるのかなって時々思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧