注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

体調を崩したのに全然心配してくれない男性との連絡先を断つのは心が狭いでしょうか?…

回答4 + お礼3 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 16:37(更新日時)

体調を崩したのに全然心配してくれない男性との連絡先を断つのは心が狭いでしょうか?
長文失礼。

マッチングアプリで数ヶ月前に出会い、
何度かお会いしている相手がいます。
現段階では何度か出会いつつ相手との相性を見極めようかな、という段階です。
おそらく相手も同じだと思います。

先日、会う予定の前日に私が熱を出し、約束を先延ばしにしてしまいました。
せっかく時間を作ってくれたのに申し訳ないという気持ちを伝え、
今後落ち着いたらまた会う予定を作りたいと持ちかけました。

しかし、
相手は心配のそぶりがなく約束していた場所に行けないことを悔やんでいる様子でした。

自分が風邪をひいて約束を断った身なので厚かましいことは重々承知なんですが、
すこしは「大丈夫?」って言って欲しかったし
私には興味がないのかな…と考え込んでしまい、もういいかな…と思うようになってしまいました。

こんなことも許せないって、
自分勝手でしょうか……?

No.3192777 20/12/04 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/04 02:23
匿名さん1 

風邪を引いて体調を崩していたんだからちょっとは心配してほしかったです。と素直に言ってみてはどうですか。それでも変わらないようであれば他をあたりますね。

No.2 20/12/04 02:27
お礼

不満に思ったことを素直に伝えてみます。
ありがとうございます。

No.3 20/12/04 02:28
匿名さん3 

私ならやめます。私の旦那は私が肺炎になっても、浮気と暴力、勿論心配もしません。結婚前に色々痕跡が見えるなら、その時点でやめますね。

No.4 20/12/04 02:28
匿名さん4 

そんな気遣いもできないような人とはいずれまた別の場面で、え?って思うことになると思います。ほかに出会いのチャンスがあるなら、目を向けてみるといいと思います。

No.5 20/12/04 02:31
お礼

>> 3 私ならやめます。私の旦那は私が肺炎になっても、浮気と暴力、勿論心配もしません。結婚前に色々痕跡が見えるなら、その時点でやめますね。 そんな…心中お察しします…
体験談を教えていただきありがとうございました。
長い目で見て、考えます。

No.6 20/12/04 02:34
お礼

>> 4 そんな気遣いもできないような人とはいずれまた別の場面で、え?って思うことになると思います。ほかに出会いのチャンスがあるなら、目を向けてみると… 気遣い気になるタイプなので、相性が良くないかもしれませんね。長いスパンで考えると魅力的に感じる部分がないので切り替えていく所存です。
返答ありがとうございました。

No.7 20/12/05 16:37
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

大丈夫?と思っていなくても
普通は大丈夫?の声ぐらいかけるかと思いますよ。
ありえないです。
私ならその男いらないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧