注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

皆さんはネット恋愛についてどうお考えですか❔ この投稿が目に入ったら「賛成…

回答1 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 07:34(更新日時)

皆さんはネット恋愛についてどうお考えですか❔

この投稿が目に入ったら「賛成/反対」でお答えしてくださると嬉しいです🙇

もし良ければ理由の方も付けて頂くと喜びます🙌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ここから下は上の質問を貼った理由になります。
お時間を頂けるのであれば読んでくださると嬉しいです😌

※ネットでの恋愛に対してあまり良い印象を持たれない方は不快な思いをさせるかもしれません。

私にはネットで好きになった歳上の方が居ます。
知り合って約半年、とても短いですがネットは2人きりで話す機会が多く、好きになるのも時間が掛かりませんでした。

しかし、その人は受験生でこれから受験を控えています。
更に受験が終わると大学生に、その人のネットに割く時間が減っていくと思います。

受験期だから迷惑を掛けまいと連絡を取る頻度が日に日に落ちてきました。

でも取らない日が続く度、好きの気持ちが大きくなって行ってしまいます。

最近はその人の事を考えているばかりで何も手に付かない日々が続いています。

長々と自分の話をしてしまい大変申し訳ないです🙇💦

ここまでご清聴頂きありがとうございました。

改めて、皆さんはネットでの恋愛についてどうお考えですか❔

賛否あると思いますが教えてくださると嬉しいです。

No.3192788 20/12/04 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/04 07:34
匿名さん1 

やろうとしましたが、自分が苦手な部分があり、ごめんなさいしました、会う前にわかって良かったです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧