注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

遠距離の彼氏が今日電話で 「もし他に良い人いたら、そっちに行ってもいいからね。…

回答4 + お礼2 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 05:39(更新日時)

遠距離の彼氏が今日電話で
「もし他に良い人いたら、そっちに行ってもいいからね。あ!本当にすっごーーーーく良い人ね!!」と言ってきたので

「分かってるよ。当たり前じゃん」と言ったら、一瞬シーン. . . .となっちゃいました。

よくよく考えると、本当にすっごーーーく良い人ね!って釘を差すくらいだから
本音は行って欲しくないって意味だったのかな?と思ったのですが、どうなんでしょうか?

でもでも、本当にすっごーーーーく良い人が現れたら「当たり前じゃん」って答えた私の方が正直じゃないですか?

凄く良い人が現れても、彼からは離れない!と皆様なら思えるものでしょうか?

No.3192800 20/12/04 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/12/04 04:20
お礼

>> 1 要するに、お試し行動で「俺以外の男が好きになったら別れてやってもいいぞ?」って言われたってことだよね。 正直かどうか以前に、主さんの回答は… ありがとうございます。
お試し行動だったのですね!!
私は彼も本音で言ってると思ってしまったので、普通に答えてしまいました. . . .
ともかく、お試しだとしても
私の返答でギャフンと言わせれただけ良かったと言うことで
安心しました。

No.4 20/12/04 04:23
お礼

>> 2 くだらない彼の軽口をあえて冷たいこと言って一蹴とはあっぱれ…って思ったら主さんがそのつもりで言ったわけはなくてズッコケました。正直だからいい… ありがとうございます。
返答読んでて、笑ってしまいました。
私も私ですね. . .
ズッコケられるとは、お恥ずかしいばかりです。
とりあえず彼の軽口に対して、私の返答は結果的に良かったみたいで良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧