注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

いじめがなくならず、毎日辛くて辛くてたまりません。 逃げることもできません。 …

回答8 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 21:23(更新日時)

いじめがなくならず、毎日辛くて辛くてたまりません。
逃げることもできません。
もうボロボロです。
誰か、優しい言葉をください。
お願いします。

No.3193025 20/12/04 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/04 17:58
匿名さん1 

とにかく対策ノートを作りながら、自分に合った緊急回避法を探す事だよ。

No.2 20/12/04 18:15
匿名さん2 

いじめてくる人間が100%悪い!
動画を撮って教育委員会やTwitterに載せて私刑してもらうようにTwitterやってる人達に頼めばいいよ。
いじめしてる人間は犯罪者と同じ。

No.3 20/12/04 18:39
匿名さん3 

ガチでイジメを回避するなら、イジメられる以上の覚悟が必要だな。

相手との関係を改善も出来ない、周りは誰も助けてくれない、そのクセご立派な説教だけは聞かせて来る…。
そういうどうにもならないイジメなら、中途半端に逃げないで、周りを巻き込むほど無茶苦茶な逃げ方をせんと事態は何にも変わらない。
無茶苦茶な逃げ方とは何か?
それは常識考えたら普通は誰も実行しない逃げ方だ。

イジメられて、もう自殺すると書き置きして適当に外で数日間過ごしたり。
当然、親・学校(会社)・警察や消防などが総動員で捜索するだろ。
書き置きには自分をイジメた奴らの名前と今までされた事を全部書いておくといい。
何も本気で死ぬ事は無い。
多少の金を持って、どっか適当に時間を潰せるところで待てばいい。

数日経過して保護されたら勿論大ニュースになるだろう。
自分をイジメた奴らはもう今まで通りの生活を送れなくなるかもな。
自分もそうなるが、とうせイジメられてる情けない人生だっただけにそんな人生に未練も無いだろう。

これは例えばの話しだ。
イジメを自分で何とかするってのは、それだけとてつもない事をする覚悟がない限りは無理だって話しだ。

No.4 20/12/04 18:51
人生の先輩さん4 

ツラそうですね…

誰に、どんな事されてるんですか?

No.5 20/12/04 19:06
匿名さん5 

ネットを使うのはおすすめしないな。興味本意のおもちゃにされても良いなら好きにすれば良いけど。

No.6 20/12/04 20:00
匿名さん6 

逃げることもできないって。
牢獄に監禁されてるわけじゃないでしょ。

逃げようぜ

No.7 20/12/04 20:21
お礼

皆さん、ありがとうございます。
一括のお礼ですみません。

今までにないようないじめで、説明するのがとてもややこしく、
詳細を申し上げられずにすみませんが、どこに行っても
いじめがあります。逃げられません。

勉強する機会すら奪われてる状況です。
(社会人です。興味のあることを勉強しに行く事もできません)

アドバイスくださった方、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

No.8 20/12/04 21:10
匿名さん8 

同じです。辛いです。みんな弱い者いじめが好きなんですね。いじめている同志の話題にされています。誰にもこんな辛い思いさせたくないです。

No.9 20/12/04 21:23
匿名さん9 

私も小学校4年生の時にイジメられてました。担任の先生に相談したらいじめっ子が「言う事を聞かなかったからやった」といい担任の先生は「私もちゃんと言う事を聞きなさいね」って言われてました。相談したらいじめっ子から物凄い形相で睨まれました。それから後は担任からは私は見捨てられました。先生に相談しづらいなら親に訴えるしかないかもしれません。親にも言いにくいかも知れませんが頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧