注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

あまりにも自己中で嫌いな人間が近所にいる時、皆さんどうされてます? もう嫌い過…

回答2 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん( SyOQCd )
20/12/04 19:45(更新日時)

あまりにも自己中で嫌いな人間が近所にいる時、皆さんどうされてます?
もう嫌い過ぎて大人の対応をする自信がなくなりました。

No.3193060 20/12/04 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/04 19:00
匿名さん1 

主さんがその方とのどんな立場か知りませんが、あまりにも酷い人は無視しますね!

あまりにもってどんな方なのですか?少し気になります!

No.2 20/12/04 19:36
お礼

やはりそうなりますよね。とにかく、自分の気に食わない事があれば文句を言ってきますが、人に迷惑かける事は平気な人です。
ここの掲示板に張り付いてると思われるので、詳しく書けないんですよね。

ありがとうございます。

No.3 20/12/04 19:41
匿名さん1 

いえ💦無理に聞いてしまってすいません💦

自分の気に食わない事があれば文句を言ってきて人に迷惑かける事は平気な人

それ聞くだけでもう嫌な感じですね(´`:)やはりそうなりますよね。という事は無視するのは難しい方何ですね(´`:)
そういう方ってかなりの確率でトラブル持ち込むタイプですよね(´`:)

無視するのが難しいなら
深入りしないのが無難かもしれないです。全然アドバイス出来なくてもすいません💦

No.4 20/12/04 19:45
お礼

>> 3 いえいえ^ ^

1さんのレスで少し気持ちが落ち着きました。
関わらないのが無難ですよね。
ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧