注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

訳あって2歳の子供と半年以上会っていません。 電話で話したりそういうのもなしで…

回答2 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 00:03(更新日時)

訳あって2歳の子供と半年以上会っていません。
電話で話したりそういうのもなしです。

それくらいの年齢で半年以上会っていないとなるとこちらの顔は忘れられてますよね?

タグ

No.3193077 20/12/04 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/04 23:03
通りすがりさん1 

一歳半の娘と3ヶ月会えない時期がありました。久しぶりにあったら、誰?って感じでハグもスルーされて悲しかったです。。
その後抱っこさせてくれるのに数週間かかりました。
2歳過ぎるとと記憶力が向上して顔がわからないことはないかと思いますが…
私の場合は再会後半年過ぎたらママ〜と抱っこをせがむようになりました。

No.2 20/12/05 00:03
匿名さん2 

自分も月一回会う約束をしてるのですがコロナで延期になって間が開いてしまっています。
忘れられてしまう不安はとてもよくわかります。回答になってなくてすみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧