注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

マッチングアプリで知り合った3つ上の彼氏の事が気になってます。 私からのアタッ…

回答5 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 14:52(更新日時)

マッチングアプリで知り合った3つ上の彼氏の事が気になってます。
私からのアタックでマッチングして向こうからメッセージがきました。初めの頃は20分くらいで返信がきて遅くても3時間くらいには返ってきました、そして向こうからLINEしない?と言われて交換してから返信が段々と遅くて半日返ってこない時もあります。しかし他の人と比べてすぐに、ご飯行こうとか言ってこないのでやりもくでは無さそうです。
営業関係の仕事をしてるそうで言葉が上手くて思わせぶりも上手です。
他にも沢山の人とメッセージしてると思うのですが、両思いになりたいな〜って毎日思います。

No.3193104 20/12/04 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/04 20:00
匿名さん1 

そんなんで相手を良いとか思うの?
単純だわな〜
これだからヤリが無い女にロクなのはいないんだよね。
ただ写真がイケメンで良いとか思っただけのお子ちゃまでしかない。

No.2 20/12/04 20:07
お礼

>> 1 過去に彼氏がいたのにヤリがないと思います?笑笑笑笑笑笑笑笑
顔は別に普通の方ですよ

No.3 20/12/04 20:15
アドバイザーさん3 

分かります。私の友人もマッチングアプリで交際1年です。
1さんのようにおば様だと考え方も違うし、むしろやりまんなんだと思いますので、気にしない方がいいかと!
馴れたから返信率が下がったのかも知れないですね。頑張ってください!

No.4 20/12/04 20:26
匿名さん4 

社会人なら時期にもよりますが忙しくて返せないこともあります。知り合いの営業マンは、毎日休みなしで仕事漬けでLINEはあまりしない派です。
予定がなかなか空けれないから誘ってこないだけかも。
主さんから何か声をかけてみては?
1さんみたいにひねくれてる人の言うことは気にしないようにね~

No.5 20/12/04 20:35
匿名さん5 

マッチングアプリをけっこう使っていました。今彼はアプリで付き合った人です。

会ったこともない人とずっとLINEをするというのは、気をつけないとだらだらしてしまいます。経験上、ほぼ間違いないです。
どこかのタイミングで、電話するとか会うとか、進展をさせた方がいいです。
とりあえず電話!!

No.6 20/12/05 14:52
appassionato ( 20代 ♀ 1iZTCd )

他スレで何度か見かけたけどマッチングアプリ、男性は返信一回いくらとかの有料で頻繁にやり取りはじまったらLINEに誘導するのが主流ぽいよ。
本命ならLINE交換のあとアプリ退会、
LINE交換した後も登録しっぱなしは複数の1人。

全く無料のもあるかもだけど。

主さんもし見れたら相手退会してるか続けてるか見てみてね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧