注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

職場の先輩からの誘いについて。 私はなかなか出会いがなく、今年から同じ職場…

回答4 + お礼0 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 22:51(更新日時)

職場の先輩からの誘いについて。

私はなかなか出会いがなく、今年から同じ職場の同姓の先輩から食事の場や出会いの場に誘って頂いています。

ですが、私が体調を崩したりコロナが流行したりで結局毎回お断りしてしまっています。

今回も男性の方もくるパーティーの場に誘って頂き、「いいですね!行きたいです!」と返答したものの先日私が住む大阪では緊急事態宣言が出され、行っていいものか悩んでいます。

でも毎回誘って頂いているのに毎回結局お断りしてしまうのも先輩に申し訳ない気もするし…。

みなさんならどうしますか?

No.3193486 20/12/05 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/05 13:27
匿名さん1 

緊急事態なのでやめときましょう。

No.2 20/12/05 13:30
匿名さん2 

このご時世にパーティー!?

No.3 20/12/05 15:56
匿名さん3 

今誘うの?しかも大阪で?
通天閣、真っ赤ですやん。
それは、先輩のモラルが低い。
お断りしていいと思いますよ。
今恋愛スタートしても、いろいろ制限出てきてしまう気がするよ。
「コロナが収束したら誘ってください」でいいと思うわ。

先輩達、テレビの取材の人にインタビューされちゃいそうだね。
それで「かかった人が身近にいないんで、いまいち、実感わかないですね~」なんて答えちゃいそうだね。

No.4 20/12/05 22:51
匿名さん4 

リモートでどうにかならないものか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧