注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

マッチングアプリについて。 アプリ内でやり取りをしている男性がいるんですが、昨…

回答3 + お礼1 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 21:17(更新日時)

マッチングアプリについて。
アプリ内でやり取りをしている男性がいるんですが、昨日の午後にメッセージがあり、質問の内容もあったので、昨日の夜にメッセージを送ったんですが、現在も返事が帰ってこず、もうフェードアウトなのかと落ち込んでいます。
アプリは退会していないみたいなんですが、写真が4枚登録されていたものが、昨日の夜みたら2枚に減ってました💦
アプリの出会いなので、他にも同時進行でやり取りしてる方はいると思うのですが、文面からは信頼できそうな方だと思っていたのでちょっと悲しくて😢
もう少し返事を待ってみても良いのでしょうか?
ご意見お待ちしています。

No.3193616 20/12/05 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/05 18:35
匿名さん1 

アプリあるあるだから気にしない方がいいです。
私も色んな男性と1日置きでやりとりしてましたが良い出会いはありました。
フェードアウトする人は相手のことをブロックすると思いますし、あと3日ほど待ってみてはどうでしょうか?

No.2 20/12/05 18:40
お礼

>> 1 ありがとうございます😢
信頼関係が大切な話しと深い話しもできていたのでいきなりでちょっと悲しくなってしまって😭
もう少し待ってみます。

No.3 20/12/05 20:42
匿名さん3 

もう少し待ってみたらいいと思います。

No.4 20/12/05 21:17
匿名さん4 

よくありますよ!
気持ちの面でどことなく忙しくて
やりとりする気分じゃなかったり
他の人に目移りしていたり。

そこで追いメッセージは禁物です!
来たら普通に返す。
来なかったらさようなら。

実際に会って、
本当の信頼関係できるまでは
それくらいの気持ちでいた方が
うまくいきますよ☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧