注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼氏と付き合って2ヶ月なんですけど、彼氏とはほぼ毎日電話してて大好きとか可愛いと…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 20:32(更新日時)

彼氏と付き合って2ヶ月なんですけど、彼氏とはほぼ毎日電話してて大好きとか可愛いとか言ってくれるんですけど、付き合いたてのときはラインを送ったらすぐ返ってたのが、最近だとバイトとかない日でも朝送ったら夜の10時とかそんぐらいに返ってくるようになったんですけどこれって冷められてるんですかね。

No.3193652 20/12/05 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/05 19:49
匿名さん1 ( ♀ )

冷めているんじゃなくて、落ち着いてきたんじゃないんですか?
誰でも最初は燃えるように激しくても、時が経つにつれて落ち着いていくから、冷めたって訳では無いと思います。

No.2 20/12/05 20:32
人生の先輩さん2 

七夕の織姫と彦星の話しを知ってますか?

二人があまりにもイチャイチャし過ぎ、仕事をしなくなったから、怒った神様が二人を引き離してしまったんですよね。


彼は貴女に愛されてる事に安心し、
彼のやるベキことをする状態に戻っただけ。

誰かとお喋りすることでストレスを発散させる事が出来る多くの女子とは違い、
男子は一人の時間を過ごすことでストレスを発散させる人が多いんです。

だから、ゲームやマンガ、ドライブやツーリング、釣りやギャンブルなど、一人でする遊びが好きなのは、男性の方が圧倒的に多いですよね。

彼もきっと、日頃のストレスを発散させる為に、一人で過ごす時間を大切にしてるだけだと思います。


いつまでもイチャイチャする事を望み、神様に怒られない様、貴女も自分の時間を大切にしましょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧