注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

どなたか慰めてください、、好きな人に振られました。部活に集中したいや、もっと上を…

回答4 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 23:10(更新日時)

どなたか慰めてください、、好きな人に振られました。部活に集中したいや、もっと上を目指したいからという理由です。しょうがないし、私は好きな人を応援することしかできないな、と思ってます。好きな人に振られたあとに私が「まだ好きでいてもいいー?うちがんばるから」と送ったら相手からは「うん」ときました。今正直いってとても辛いです。 でも他に好きなひとや気になる人がいるからという理由よりかは、よかったなや、まだチャンスはあるからがんばろって思います。
長文失礼しました。
皆様の恋が叶いますよーに(●´ω`●)

No.3193674 20/12/05 20:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/05 20:35
匿名さん1 

よく気持ちを伝えました。
大変勇気がいったことでしょう。
頑張った!えらい!拍手ものです。

確かに相手の気持ちが変わるときも
あるかもしれません。
けれど、あまり執着はしないで、
主さんもやるべきことがあるんだろうから
目の前のことをこなしていってください。

No.2 20/12/05 20:38
お礼

>> 1 ありがとうございます私も今やるべきことを頑張ります!

No.3 20/12/05 21:40
匿名さん3 

青春のロマンスですね。

恋愛は相手がいるので、上手くいくかは難しいですが、好きな人に告白出来るのは素敵ですよ。

今時は好きな人もいないなんて若者も、いますからね。

No.4 20/12/05 21:49
匿名さん4 

まずは気持ちを伝えた勇気が凄いと思いました!言葉を気持ちにするのは本当に勇気がいることです、凄い!

以下は私見ですが、読んで頂けたら幸いです。私は過去同じ人に3回告白して振られたことがあります。なので投稿者さんの悶々とした辛さが身に染みて分かります。笑

それを経て分かったことなのですが、振られたことは決して無駄ではないです。振られて自分に何が足りないのか→そのためにどうしたら良いか、を考えて行動する人ほど自分を磨くチャンスを得られます。なので、振られたことは投稿者さんの財産です!

私は結局別の人と付き合って幸せになりましたが、それが出来たのも振られた経験があったからです。

投稿者さんがその方とお付き合いするか、別の方とお付き合いするかは分かりませんが、振られた経験は必ず財産になります。なので今は勇気を出して告白できた自分を是非褒めてあげて下さい。

長文失礼しました。

No.5 20/12/05 23:10
悩める子羊さん5 ( 10代 ♀ )

わたしは尊敬します!自分の気持ちに正面から向き合って、気持ちを伝えて、受け止めて、先に向かう気持ちを持って、どこもかしくこも素敵です。かっこいいです!
もう頑張っている方にできることほとんどないですが、応援させてください。
おーえん!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧