注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

医者に行ったら「脳になんかありますね、目が見えなくなるかもね。最悪突然倒れたりす…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 01:19(更新日時)

医者に行ったら「脳になんかありますね、目が見えなくなるかもね。最悪突然倒れたりするかも」と言われました。
いきなりそんなこと言われてもピンとこないし他人事のような感じしかしないもんなんで、診察室でぽかーんとしてしまった。
人生何があるかわかんないから気軽にやりたいことやっといた方がいいんだなーって痛感しました。

皆さんのやり残したこと、やりたいことは何ですか?
是非参考にさせてくださいな(^_^)

No.3193847 20/12/06 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/06 01:19
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

患者を怖がらせるような言い方する時点でヤブ医者だねぇ、
言うからには救済措置ぐらい述べてほしいものだよ、
人生のやり残しは常に持っていた方が生き甲斐があるってもんだよね、
私は楽器が上手くなりたいのでギターを練習してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧