注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

皆さんは人生大逆転したことありますか? 悩みというか聞いてみたいです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 04:35(更新日時)

皆さんは人生大逆転したことありますか?
悩みというか聞いてみたいです。

例えば、整形して超モテモテになって自分をいじめてた人に告白されたとか?
ずっと目立たないキャラだったのに、大学入って急に目立つキャラになったとか。
学生時代いじめられてたが、自分をいじめてた相手と久しぶりに会ったら自分の方がお金持ちになってたとか。

別に自分がいじめられてたとか、大逆転したいようなことも特にはないのですが
もしそんなドラマのようなことが実際になるなら聞いてみたいです。

No.3193867 20/12/06 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/06 02:15
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

昔は眼鏡かけてて、小太りで、親が買ってきた服着てて、髪ボサボサでオタク丸出しで、周囲にナメられてたけど、レーシック受けて、痩せて、赤主体の服を自分で買って着るようになって、坊主にしたらなんか怖がられるようになった、それきっかけでなんか性格までオラオラ系に変わってしまった。

No.2 20/12/06 03:42
匿名さん2 

私、逆転系だよ。
運命ってすごいなって思う。どんなにダメでも、真面目に生きてたから神様が助けてくれたのか、ご先祖様が助けてくれたとしか思えない。
自殺未遂まで行ったけど、死ねなくて?良かったって今は思います。

No.3 20/12/06 04:35
匿名さん3 

一時は、派遣解雇されて住む場所も何もかも無くして路頭に迷い、どうしてこんなにも物が世の中には溢れてるのに何も私には手に入らない、無いのかと、自分の状況を悲観し腐った日々だった。

働けど働けど…貧乏

ある日の事、とある1つの情報が私の人生を変えた。

それを手に入れる事が出来た事で、夢も希望も沢山持てて、昨今言われる年金不安、老いてもリタイアを許されない未来、将来は下流老人は他人事になった。

労働収入では一生、死ぬまで稼げません。

労働で稼ぐだけが全ての世間一般の労働者達では想像も出来ない、付かない世界観が私の回りの人々には渦巻いている…

間違いなく、派遣労働者時代の私では想像を絶する摩訶不思議な世界が広がっている…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧