注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

親友と呼べる存在はいますか。 長年の親友だった友人に不倫はやめた方がいいと言っ…

回答10 + お礼2 HIT数 803 あ+ あ-

匿名さん
20/12/13 12:56(更新日時)

親友と呼べる存在はいますか。
長年の親友だった友人に不倫はやめた方がいいと言ってから関係がぎくしゃくし疎遠になりました。言ったことは今でも間違っていたとは思いませんが、彼女は自分が拒絶されたと受け止め、私を許せないのかな…と。
仕事や生活環境の違いもあり考え方もズレを感じてはいましたが、それでも他愛もない話で笑ったり、親友だからこそ話せる事もあったけれど、それすら無かった事の様な現在に悲しくなりました。


No.3193912 20/12/06 07:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/12/06 08:36
お礼

>> 1 正論を言ってもそれを相手自身が不快に思えば溝は深まります。 仕方がない事ってあるんです。 いつか彼女が不倫から目覚め貴方に助けを求めてき… 専業主婦が長かったせいか働きに出て職場の同僚と付き合う方が新鮮で楽しかった様です。結局は同僚に裏切られ不倫を職場でばらされ居場所をなくし退職したみたいです。それでも私に連絡は無かったのでもう彼女から連絡が来ることはないかな…
回答ありがとうございました。

No.5 20/12/06 08:48
お礼

>> 2 やめた方が良いっていうのは、本人も充分理解していて、だけどやめられない。 わかりきった事を言われる辛さがあるから、彼女に直接伝えたことが正… もう何もかも、子供もすてて自由になりたい、と言っていたのでそれは違うんじゃないと言ってしまったんです。相手も子供もいて離婚する気も無かった様ですし、友人だけが暴走していて不安になってしまって。
風の噂で今度は友人の旦那さんの不倫が発覚して離婚する予定だそうです。子供は友人が引き取る様で安心しました。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧