注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

元彼で鬱。悔しさが消えません。 変な男に捕まった、必要以上に連絡した私も悪…

回答4 + お礼4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 20:10(更新日時)

元彼で鬱。悔しさが消えません。

変な男に捕まった、必要以上に連絡した私も悪いのは重々承知です。

もう一切関わりたくないです。揉めに揉めて警察に通報されました。

法律上向こうの言い分が優先されるので、今まで相手にやられたことを引き合いに出すこともできません。

色々我慢させられたし、労力もお金もつぎ込んでしまってました。嫌なことも言われました。

苦しくて、自分を見失いそうです。

No.3193995 20/12/06 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/06 17:00
匿名さん1 

事情はよく分かりませんが、
法律がかかわるなら弁護士に相談しましょう。

プロが一番頼りになると思います。

No.2 20/12/06 17:34
匿名さん2 

殺したいほど憎いですか? もしそうなら、その感情をどうでも良くなるまでもち続けてください。

この世界に自分への殺意を向ける相手が一人いる。気の弱い人ならノイローゼになるレベルの事実です。

もし相手がその怖さに気づかない人間なら、また新しく貴方のような感情を持つ人が現れますよ。

決して行動に移しては行けませんが、殺したいほど殺意をもち続けるのは個人の自由だと思います。たぶんね

No.3 20/12/06 19:47
お礼

>> 1 事情はよく分かりませんが、 法律がかかわるなら弁護士に相談しましょう。 プロが一番頼りになると思います。 今までの相手の対応は訴えられないようです。逆に感情的になってしまったこちらに警告が来て。二度と関わるつもりはないですが、法に準じた対応とはいえ理不尽ですね。泣き寝入りです。言ったもの勝ちです。

No.4 20/12/06 19:52
お礼

>> 2 殺したいほど憎いですか? もしそうなら、その感情をどうでも良くなるまでもち続けてください。 この世界に自分への殺意を向ける相手が一人い… これ以上行動しても法的にも相手の思う壺なので心の中で気がすむまでやってみます。今までは情がありましたが今回警察沙汰までされてふと消えてしまいました。なにか変わるかもですね。

No.5 20/12/06 20:00
匿名さん1 

もう既に弁護士に相談されたようですね。
そうであれば、下記のようにしたらどうでしょうか?

思い出すと悔しい思いが出るのですから、
思いださないようにしてください。
きれいさっぱり過去に過ぎ去ったことと、
捨てておくのです。
もし、思い出してもとにかく流してしまうことです。
あれやこれやと続きを考えないようにします。

主さんにやるべきことがあるなら、
それに専念してください。
気が紛れると思います。

No.6 20/12/06 20:01
匿名さん6 

詳しい事情はわかりませんが、
相性がとにかくめちゃくちゃ悪いというのだけはわかります
お互いに離れた方がお互いのためだと思います
過去は変えられませんが、未来はまだ決まってもいないのですから、
過去ではなく未来に生きましょう
とりあえず、おいしいものでも食べてあったかくして寝ましょう

No.7 20/12/06 20:09
お礼

>> 5 もう既に弁護士に相談されたようですね。 そうであれば、下記のようにしたらどうでしょうか? 思い出すと悔しい思いが出るのですから、 … 相手に関わる情報や色々は全て破棄しました。
もうこれ以上犯罪者扱いされたくないので悔しいですが思い出さないよう努めます。アドバイスありがとうございます。

No.8 20/12/06 20:10
お礼

>> 6 詳しい事情はわかりませんが、 相性がとにかくめちゃくちゃ悪いというのだけはわかります お互いに離れた方がお互いのためだと思います 過去… ありがとうございます。その言葉今聞いたい言葉でした。ゆっくり回復します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧