注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

最悪です。 いつもダメ男に依存性される。 イケメンで、陽キャでノリがいい…

回答6 + お礼5 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
20/12/06 12:46(更新日時)

最悪です。
いつもダメ男に依存性される。

イケメンで、陽キャでノリがいい彼氏ができてうれしかったのに俺の事好き?とか聞いてくる。
不機嫌になってしばらく無視されたり。
なんかメンヘラ気味なのかなって空気感。

渡部さんの話題で盛り上がって、浮気されたこととかある?
って聞いたら実は元カノに3人浮気されて逃げられて傷ついてそれ以来人間不信で心にぽっかり穴が空いてだから慰めてよ甘えたいんだ、僕を甘やかしてよって膝に縋り付かれた。

ごめん、きもい。
ちょっとそーゆータイプ無理。
と思ったけどよしよしって頭を撫でておでこにキスした。
この彼氏地雷?

No.3193996 20/12/06 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/06 10:51
匿名さん1 

過去のトラウマを理解して寄り添ってくれる人を探しているようにも感じます。

見た目がいいが故に弱いと思われるのはマイナス要素に感じていて、自分のメンタル守るためにわざと陽キャしてる人は結構多いです。

経験上、扱い間違えると地雷化又はクズ化する可能性もあります😂

No.2 20/12/06 11:02
人生の先輩さん2 

元カノに浮気されたのは、その男が先に浮気してたとか、放置してたからじゃないかな。

自分は全く悪くないとか、過去の人を悪く言う男は、信用しちゃいけませんよ?


ちなみに、
彼に「スマホを見せて?」
と言えば、かなりの確率で嫌がるハズです。

プライバシーの侵害だとか、人の携帯を見る人は信用出来ないだとか、元カノが勝手に見る人だったから嫌だとか、
そんな理由を並べてね。

実際は、出会い系してたり、貴女に隠れて他の女性達と仲良くしてると思いますよ。

甘えん坊な男って、そんなものですから。

(´・ω・`)

No.3 20/12/06 11:20
匿名さん3 

なんでデコにキスを?

No.4 20/12/06 11:35
お礼

>> 1 過去のトラウマを理解して寄り添ってくれる人を探しているようにも感じます。 見た目がいいが故に弱いと思われるのはマイナス要素に感じていて… クズ化の片鱗を見せ始めてる。
また重荷を背負ってしまったかもしれない。

No.5 20/12/06 11:37
お礼

>> 2 元カノに浮気されたのは、その男が先に浮気してたとか、放置してたからじゃないかな。 自分は全く悪くないとか、過去の人を悪く言う男は、信用… 元カノ達にも言い分ありそうですね。
3人って多すぎてオカシイ。
スマホ見せてって言ってみます。

No.6 20/12/06 11:38
お礼

>> 3 なんでデコにキスを? 赤ちゃんプレイかと思って昔見たAVの真似しました ( +・`ω・´)

No.7 20/12/06 12:09
人生の先輩さん2 

そのドヤ顔、面白いw


フト思っのですが、
ダメ男ばかり寄ってくるのではなく、貴女がダメ男にしちゃってるのでは?

「ダメ男製造機」って言葉を検索してみて、自分に当てはまってないか確認した方が良いと思います。

でないと、誰と付き合っても同じ結果になるんじゃないかな。

No.8 20/12/06 12:18
匿名さん8 

そりゃ思っていることと行動が違っているんだから、そうなるよね。
ごめん、きもいと伝えてないから、OKって捉えられてると思うし、
そーゆータイプ無理とか思いながらも、よしよしって頭を撫でておでこにキスまでしてるんだから。何やってるんだかって思うんだけど。
この彼氏がどうとかより、主さん自身のブレの問題だね。
本当に好きなタイプの人を見つけて使いったほうがいいんでない?

No.9 20/12/06 12:28
お礼

>> 7 そのドヤ顔、面白いw フト思っのですが、 ダメ男ばかり寄ってくるのではなく、貴女がダメ男にしちゃってるのでは? 「ダメ男製… 読んでみました。
母性強めは当たっているかも。
ハッキリ拒否はできますが優しくし過ぎなのかな。

No.10 20/12/06 12:30
お礼

>> 8 そりゃ思っていることと行動が違っているんだから、そうなるよね。 ごめん、きもいと伝えてないから、OKって捉えられてると思うし、 そーゆー… そうかもしれない!
子供相手みたいに思って優しく受け流してしまった。
突き放した方がよかったかも。

No.11 20/12/06 12:46
匿名さん8 

訂正
×使いったほうが
〇付き合った方が

突き放すというより、こういうのはNGとかの線引きね。
冷たくしろってわけじゃないよ。

キャパが広いと何でもある程度受け入れられちゃうんだろうけど、結果的にそれで自分が不幸になってるとか笑えないし、結果、いつかは我慢の限度に達して時間の無駄だから。
自分が幸せでこそ、彼も幸せでいられるのだから、自分にあった人見つけよう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧