関連する話題
中学生です誰にも相談できないので、ここで言います。不快にさせたらすみません。 私は両親が離婚して欲しいと思っています。 お母さんは40代前半職業は看護師、お
夫が中学校の教員をしています。どうやら教え子(女性、成人済み)と隠れて定期的に会っているようです。先日、職場の飲み会にしてはあまりにも帰りが遅いので怪しんでいた
18で妊娠し結婚。出産し、まだ5ヶ月ですが離婚する話になっています。相手も離婚離婚簡単に言ってますが私たちの勝手で産んで勝手に父親を奪っていいのかすごく悩んでい

妻とは仲が悪いです。 それなのに、妻は「子供が欲しい」と言います。 寝室は別…

回答19 + お礼19 HIT数 2503 あ+ あ-

匿名さん
20/12/23 19:22(更新日時)

妻とは仲が悪いです。
それなのに、妻は「子供が欲しい」と言います。
寝室は別なのに、寝てる時妻が襲ってきます。
僕は拒否してます。

仲悪い人とよくセックスできるなと思います。
僕はその気になりません。

女性は、仲悪い相手の子供でも欲しいですか?

僕は正直、離婚した方がいいと思っています。
それくらい冷めてます。

女性が子供が欲しい気持ちもわかりますが、仲悪い相手の子供でも欲しいですか?

女の心理がわかりません。

仲悪い相手とセックスできますか?
子供、欲しいですか?

教えてください。


No.3202507 20/12/21 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/21 11:57
通りすがりさん1 

どうして結婚したのでしょうか?

No.2 20/12/21 11:57
匿名さん2 

子どもができれば夫婦仲も改善されると思っているのでは? 実際、そういう場合もありますし。

でも主さんにその気がないなら、子どもを作らず離婚された方がいいと思います。そんな親に産まれる子どもが可哀想です。

No.3 20/12/21 12:06
お礼

>> 1 どうして結婚したのでしょうか? 妻が結婚したいとしつこくて根負けした感じです。
最初は普通でした。
だんだんケンカが増えました。

No.4 20/12/21 12:08
お礼

>> 2 子どもができれば夫婦仲も改善されると思っているのでは? 実際、そういう場合もありますし。 でも主さんにその気がないなら、子どもを作らず… 何度か離婚を提案しましたが、
妻は「絶対離婚はしない」と言っています。
こんな状態でも子供が欲しい女の心理がわかりません。
なんでなんですかね?
とにかくしつこいです。

No.5 20/12/21 12:14
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

仲が悪いってどんな感じなのでしょう?


邪険にしても嫌いとかそういうわけでもないのかも。

本当に離婚したいならまずは別居から初めてみてはどうでしょう?

No.6 20/12/21 12:17
通りすがりさん6 

奥様に聞いたことはないのですか?
襲ってきた時にでも聞いてみてはいかがでしょう。
「仲悪いのに何で求めてくるの?」と。
「こんなに仲が悪いのに、そんな両親のところに産まれる子供のことを考えたことはある?」と。

No.7 20/12/21 12:27
匿名さん7 

仲悪いと言っても主さんが奥さんを嫌っているから仲悪いにして奥さんは主さんのことが好きだから子供作って繋ぎ止めようとしてるんですよ。

そんなに嫌なら離婚したいと言って家から出て行きましょう。

結婚もしつこくて根負けした実績を作ってるから奥さんもしつこくしたら何とかなると思ってるんです。

きっぱり断り行動に移すことです。

不貞行為がなければ数年別居したら離婚出来ます。

No.8 20/12/21 15:12
お礼

>> 5 仲が悪いってどんな感じなのでしょう? 邪険にしても嫌いとかそういうわけでもないのかも。 本当に離婚したいならまずは別居から初… ラブラブではないです。
どっちかというと、僕がもう嫌いになったという感じです。
別居も提案しましたが拒否されます。

No.9 20/12/21 15:29
お礼

>> 6 奥様に聞いたことはないのですか? 襲ってきた時にでも聞いてみてはいかがでしょう。 「仲悪いのに何で求めてくるの?」と。 「こんなに仲が… 妻は新婚当初から「子供はたくさん欲しい」と言っていました。
だから迫ってくるのだと思います。
ただ、仲悪いのに子供を作る気になれません。
仲悪いのに子供作ろうとする妻の気持ちがわかりません。
僕の子供というより、ただ単に子供が欲しいだけなのでしょうか?
女性ってそういうものですか?

No.10 20/12/21 15:33
お礼

>> 7 仲悪いと言っても主さんが奥さんを嫌っているから仲悪いにして奥さんは主さんのことが好きだから子供作って繋ぎ止めようとしてるんですよ。 そ… >子供作って繋ぎ止めようとしてるんです

そんなことあるのでしょうか?
僕だったら仲悪いなら、若いうちに離婚した方がいいと思うけど。
妻は「絶対、離婚しない」と言います。
別居もダメだと言います。

No.11 20/12/21 15:51
匿名さん11 

ただの性欲処理?女性でもある人はあると思います、離婚できないのは、貴方に1%でも愛情あるからではないですか

No.12 20/12/21 15:54
匿名さん12 

性差ではなくて個人差だと思います。

世の中にはシングルマザーになりたがる女性も少数いますから、健康状態・外見・頭の良さなどが好みの男性から精子提供してもらいたいだけの女性も少数いるってことですよね。
奥さんが精子と養育費が欲しいだけの可能性もゼロではないと思います。

万が一、奥さんがそうだとしたら…離婚できるまで別居してでも精子提供しないほうが良いと思います。

No.13 20/12/21 16:18
匿名さん7 

だから奥さんは別居も離婚もしないつもりだから子供を作って夫婦のみより責任が生じる家族を作ろうと思ってるんです。

子はかすがいと言うように子供がいるから離婚しない夫婦も沢山います。

奥さんの願いは子供がいたらあなたの気持ちも家庭に向くだろうと願い的希望。

嫌われていたとしても好きだから好きな人の子供を産みたいという考えもあります。

結婚したのだからそこまで自分を嫌ってないと楽観的に思う部分もあるかも。

別居や離婚を頑なに拒否して子供まで作ろうとしている奥さんに説得なんて無理だとわかりませんか?

主さんが奥さんと離婚したいなら嫌いだから離婚したいと告げて主さんが出て行くしかないです。

嫌だと言いながら一緒に住んでいるうちは奥さんも推しに弱い主さんが真剣に離婚したいと思いませんよ。

No.14 20/12/21 17:14
お礼

>> 11 ただの性欲処理?女性でもある人はあると思います、離婚できないのは、貴方に1%でも愛情あるからではないですか 愛情?はないかな?
元々、好きで結婚したというより、妻からグイグイきた感じです。
しつこいからしょうがないな〜という感じで結婚してしまいました。
それがいけなかったです。
今まで、世間体で離婚しなかったけど、やっぱり無理だと感じます。

No.15 20/12/21 17:18
お礼

>> 12 性差ではなくて個人差だと思います。 世の中にはシングルマザーになりたがる女性も少数いますから、健康状態・外見・頭の良さなどが好みの男性… そんな女性、いるんですかね?
まぁ確かに、交際も結婚も妻の方からグイグイ来たので。
粘り強かったです。

No.16 20/12/21 17:25
お礼

>> 13 だから奥さんは別居も離婚もしないつもりだから子供を作って夫婦のみより責任が生じる家族を作ろうと思ってるんです。 子はかすがいと言うよう… なるほど。
女性心理を教えていただきありがとうございます。

>匿名さん7さん、
心理カウンセラーみたいですね。
わかりやすかったです。

妻は僕のことまだ好きなんですかね?
よくわからないけど。

妻が迫ってきても、僕は振り払ってます。
それでも、何日かすると僕の寝室に来ます。
これって、すごい執着ですよね?

振り払われても、僕のこと嫌いにならないのでしょうか?

女って怖いな〜と思います。

No.17 20/12/21 18:26
匿名さん17 

主さんが奥さんを嫌ってても、奥さんは本気にしてない気がする。
本当に嫌い、すぐに離婚したいぐらいなら、奥さんと住む自宅に毎日帰ってこないだろうし、奥さんが用意した食事も食べないだろうし。

結婚にしても、グイグイ来られたらから結婚したって人なら、主さんをただの押しに弱い性格としか思ってないのかも。

No.18 20/12/21 20:27
匿名さん7 

女が怖いのではなく奥さんが、でしょう。

男でも女でも自分が追いかける恋愛が好きでそれじゃないと燃えない人もいます。

奥さんはまた主さんが根負けするのを狙ってます。というかそう信じてるでしょうね。

主さんが家から出て行かない限りずっと変わらないと思います。

きっと優柔不断なあなたの性格を自分の都合よく変換してる奥さんなのだと思います。

質問ですが主さんと奥さんは何歳で結婚何年目ですか?

最初から寝室は別でしたか?

奥さんは社交的で友達は多いですか?

No.19 20/12/21 20:41
匿名さん19 

ご主人のことが大好きなんですかね!

No.20 20/12/22 00:39
匿名さん20 

蟻地獄に落ちてしまったんですね。

子供作ったら、もうそれこそ
雁字搦め。

No.21 20/12/22 06:58
匿名さん21 

交際はまだあれだけど、結婚をしょうがないなで決めてはダメですよ😰
奥さん主さんの事好きなんだろうけど依存みたいなのを感じます。
よく人に依存してしまう人は男性でも女性でもいます。
主さんが奥さんの事を嫌いなら、お互いの為に良くないですし、きっぱり言いましょう。そして家に帰らず友達の家などどこか泊めてもらって離婚に徐々に向かうしかないと思います。
ダメと言われても家を出て下さい。
本当に無理!というのを示さないと奥さんは変わらないと思います。

No.22 20/12/22 09:05
匿名さん22 

しつこいからしょうが無いなぁ〜で結婚したなら、今回もしつこいからしょうが無いなぁ〜と子ども出来そう

No.23 20/12/22 12:13
お礼

>> 17 主さんが奥さんを嫌ってても、奥さんは本気にしてない気がする。 本当に嫌い、すぐに離婚したいぐらいなら、奥さんと住む自宅に毎日帰ってこないだ… 自分も上手くやっていこうとしたし、結婚したのだから毎日家には帰ってます。
行くところもないし、実家も無理だし。

押しに弱いわけではなく、妻がしつこいのです。

No.24 20/12/22 12:18
お礼

>> 18 女が怖いのではなく奥さんが、でしょう。 男でも女でも自分が追いかける恋愛が好きでそれじゃないと燃えない人もいます。 奥さんはまた… 僕は23で妻は22です。
結婚して2年です。
寝室は喧嘩してから別です。
1年くらいです。
妻の実家は商売をしているので、妻は社交的だと思います。
友達は普通だと思う。
多くはないです。
親戚は多いので、人付き合いは得意だと思います。

No.25 20/12/22 12:19
お礼

>> 19 ご主人のことが大好きなんですかね! そうなんですかね。
わからないです。

No.26 20/12/22 12:21
お礼

>> 20 蟻地獄に落ちてしまったんですね。 子供作ったら、もうそれこそ 雁字搦め。 そうですね。
蟻地獄、そうかもしれない。

No.27 20/12/22 12:25
お礼

>> 21 交際はまだあれだけど、結婚をしょうがないなで決めてはダメですよ😰 奥さん主さんの事好きなんだろうけど依存みたいなのを感じます。 よく人に… 結婚は向こうの親も出てきて、断れなくなった感じです。
まだ、若かったので真剣に考えてなかったです。
若く結婚したので、離婚はみっともないと思って我慢してきました。
離婚したら「やっぱり」と思われるとか、世間体を気にしています。

No.28 20/12/22 12:27
お礼

>> 22 しつこいからしょうが無いなぁ〜で結婚したなら、今回もしつこいからしょうが無いなぁ〜と子ども出来そう 今、説得してます。
拒否してます。

No.29 20/12/22 12:43
匿名さん29 

主さんの年収は良い方ですか?

子供がいたら離婚したいとは言えなくなる、だから子供が欲しい

冷めきっていても子供さえいれば主さんの給料での生活が続けられる、って感じかも

No.30 20/12/22 13:08
通りすがりさん30 

それってここ最近急にですか?
ないとは思うのですが、実は奥さんに不倫相手がいて、その人との行為の際避妊に失敗したから主さんとの既成事実を…
って言うのはさすがに邪推し過ぎか。

No.31 20/12/22 16:57
お礼

>> 29 主さんの年収は良い方ですか? 子供がいたら離婚したいとは言えなくなる、だから子供が欲しい 冷めきっていても子供さえいれば主さんの… 年収は普通だと思います。

離婚したくないための子供?
それはよくないですね。

No.32 20/12/22 16:59
お礼

>> 30 それってここ最近急にですか? ないとは思うのですが、実は奥さんに不倫相手がいて、その人との行為の際避妊に失敗したから主さんとの既成事実を…… 子供が欲しいと言っているのは新婚当初からです。
まだ若いので「まだいい」と僕が言っていました。

No.33 20/12/22 17:05
匿名さん21 

そうなんですね…主さんの両親に相談できませんか?多分怒られるとは思います。でも嫌いと思っていて気持ちもない人と生涯一緒は酷です。

No.34 20/12/23 00:14
匿名さん34 

奥さんは主さんが好きなんだよ。
ただそれだけじゃない?
けんかをこじらせただけで。
離婚したい訳じゃないよ。

No.35 20/12/23 02:48
匿名さん35 

本当に嫌いなら出ていけばいい。
奥さんの承諾がおりなくても、一度無理やりにでも離れて
時間が経ってから話せばいい。
拒否られているから、家からでない・・じゃなくて、強行突破しましょう。
そもそも奥さんの嫌いなところって何ですか?
何か嫌いなところが分からないけど、とにかく居心地よくないから嫌いなんて思ってない?
内容次第では話し合いで改善されそうなことだったりしませんか?
迫られたから結婚したけど嫌だから離婚したいって。
婚姻関係がそう簡単に切り離されるものではないですよ?
そこらのカップルみたいに もうお前とはいいや。別れよう。と同じじゃないと思うのですが。


女性によって変わるけど、25歳までに子供を産みたいって人多いんですよね。
若ママで自慢されるのはうれしいだろうし、何より老後が楽だから。
23-4で産んどけば、30までに子供が小学校入るわけで、何かと丁度いいらしいです。
40後半までには子供が離れていくので、旅行もしやすくなりますし、
沢山子供を望んでいるなら、年子でもいいと思ってるかもしれませんね。
それに、子供がたくさんほしいならそれだけの経済力が必要なわけですが
主さんの収入は分かりませんが、現実的なところって奥さんは見えているのだろうか。

若い若くない以前に、お金がとてもかかるんです・・・。
正直20歳過ぎてて子供望む人って多いし、別に若いとは思わない。
ただ、経済力が安定しない時期だから大丈夫なんだろうか?って不安に思う人は多いと思うけど。

あと他の人も言うように、貴方が好きかどうか関係なく、種とお金を提供してほしいだけ・・の可能性はあると思うのでそこは警戒したほうがいいと思います。
精子バンクっていう手があるのですが、未婚の女性が種だけを貰う事が認められていないので、結婚することはクリアしたのであとは子供を作ることに必死になっているのかもしれませんね。。
夫婦関係であるならバンクから種を貰う事ができると思いますが、お金もかかるでしょうし、だったらせめてお金のかからない種づくりって事も・・・
ただ、未婚出産(いわゆるシングルマザー)という選択が出来るのにそれを選ばないのは世間体なのか?とも思って・・・
考えすぎですかね。

No.36 20/12/23 19:13
お礼

>> 33 そうなんですね…主さんの両親に相談できませんか?多分怒られるとは思います。でも嫌いと思っていて気持ちもない人と生涯一緒は酷です。 両親は、放任主義なので。
一生一緒は嫌ですね。

No.37 20/12/23 19:14
お礼

>> 34 奥さんは主さんが好きなんだよ。 ただそれだけじゃない? けんかをこじらせただけで。 離婚したい訳じゃないよ。 そうなんですかね。
わかりません。

No.38 20/12/23 19:22
お礼

>> 35 本当に嫌いなら出ていけばいい。 奥さんの承諾がおりなくても、一度無理やりにでも離れて 時間が経ってから話せばいい。 拒否られているから… 新婚当時に、まだ若いから稼ぎがないのにそれを責められ嫌になりました。
言い方が嫌味タラタラでした。
結婚失敗と思いました。

25歳までに産みたいのですか?
早くないですか?
若ママで自慢?そんな人いますか?
妻の気持ちはわかりませんが、
今の時代初婚が30歳くらいなので早いと思います。
出て行かないのは、出て行ったら僕が慰謝料払うことになりそうだからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧