注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

同棲して1ヶ月。 彼氏がどうやら浮気してるような気配があり、シャワーしてる間に…

回答24 + お礼15 HIT数 2842 あ+ あ-

匿名さん
20/12/24 13:04(更新日時)

同棲して1ヶ月。
彼氏がどうやら浮気してるような気配があり、シャワーしてる間にスマホのぞいてしまいました。

彼は飲食のリーダーをやっていて、
お店は若いバイトの女の子がたくさんいます。
みんな可愛い子で、
私はずっと不安でした。
でも、年齢はだいぶ離れてるし
お店の子は恋愛対象にはならないって言われてました。

でも、LINEを見たら
ご飯に行く約束からお店予約した、美味しかったね、また行こうね、次は2人で行こうね、
19日あいてるよ、

19日は私が大学院の入学試験日でした。
緊張して落ち込んで疲れて帰ってきたら、彼はその日18時に帰ってくる予定だったけど
仕事が遅くなる。
と連絡がありました。
その時はまさか女の子と食事してるなんておもってなくて、
ご飯作って待ってたら、今日はお店のピザを食べたからいらないよって言われました。

でも、実は私が入試で大変な時に、女の子とご飯して、そして私には仕事だと嘘ついてたんだと分かりました。

胸が苦しくて涙が止まらなくて、、
どうしていいか分かりません。

彼とは結婚前提の同棲だったけど、
同棲してから1度も抱いてくれてないしキスもしてなくて、
なんか嫌な予感はしてたんでけど、、

こんなに早く浮気されるとは思ってませんでした。

また次は28日に会う予定をたてていて、
クリスマスイブにも仕事の後、その女が、仕事のあと少し時間作ってください。と約束をとりつけていました。

ちなみに24日は仕事の後に私と一緒にディナーとケーキで、クリスマスお祝いする予定です。

どんな言い訳してくるのか、、。

まだ好きとか付き合って、とかそんなやりとりはなかったけど、
相手の子が彼に執着を持ち始めてるのは分かります。
押されたら彼はこのまま流されていくんだろうなって思います。

どうしたらいいですか?
勝手にLINEみたので言えないし、
でも、悔しいし悲しいし、、、

モヤモヤして寝れません。

まずは別れる以外の対策を教えてほしいです。


No.3202983 20/12/22 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/22 02:36
匿名さん1 

別れる以外私には選択肢は無いけど

我慢するか話し合うしかないと思いますよ。
ちなみに浮気する人は必ず繰り返すから話し合いしてもまたしますよ。

それでも別れたくないのなら、浮気してるよね?友達がハッキリみたと言ってる。
LINE見せて無理なら別れると言うかな

勿体無いと思いますけどね。
24日女の子から告白されるかプレゼント貰うんじゃないかな?
彼女居ないって言ってるんだろうね。主さんの事舐めてるよ

No.2 20/12/22 03:23
匿名さん2 

28日仕事終わりに勤務先近くで見る。
現行犯で。
あ、お疲れ様。終わった?帰ろう。ってその子の前で言って。
主様も笑顔でさようなら。って女の子にいうことで、
何も言わなくてもどっちにも大丈夫だと思います。

それで、続いたらわかれる。

No.3 20/12/22 07:42
お礼

>> 1 別れる以外私には選択肢は無いけど 我慢するか話し合うしかないと思いますよ。 ちなみに浮気する人は必ず繰り返すから話し合いしてもまたし… 彼にそれとなく聞いても流されました。
なんでこんな人を好きだったのか、一瞬で分からなくなってしまいました。

浮気じゃなくて後輩とご飯行っただけだよって言ってくれたらよかったのに。

一睡もできませんでした

No.4 20/12/22 07:49
お礼

>> 2 28日仕事終わりに勤務先近くで見る。 現行犯で。 あ、お疲れ様。終わった?帰ろう。ってその子の前で言って。 主様も笑顔でさようなら。っ… 自分よりも若くて可愛い子が好きって言われたら勝ち目ないなーとか、

とにかく嘘をつかれてたことが悲しくて、
いろいろ考えてたら
泣きながら、気付いたら朝でした。

No.5 20/12/22 14:20
匿名さん5 

未来のことを考えたらいいと思います。

もし仮に結婚していて子供もいたとして、安易な気持ちで浮気をした事で浮気女がガチになって家までストーカーされたりなど家族に伴うことも想像されてみたら、今のうちにきちんと話し合う事や主が厳しく対応しないと明るい未来なんて見えません。

彼が浮気をするにも何か原因となる事はなかったの??
マンネリとか喧嘩が続いてたとか。
彼も若い子からチヤホヤされて浮かれてる可能性もあり得るのかもしれませんね。まぁ仕事柄女の子との急接近出来る環境も不安にさせるのはありますよね。

No.6 20/12/22 14:42
通りすがりさん6 

私も2さんに賛成かな。
イブの日もあえて彼の仕事が終わるちょっと前にお迎えに行って、その女の子の言ってた時間とやらを取らせないようにするのがとりあえずは良いんじゃないかなと思います。

No.7 20/12/22 15:02
匿名さん7 

同棲1カ月で浮気?
なんでだろう?
普通は楽しい時期なのに。

同棲はどちらから提案しましたか?

浮気してるなら同棲はしないと思うけどね。
なんだかんだ理由付けて同棲拒否すると思う。

私だったら、「携帯見せて」と言いますね。
それで見せなかったら怪しい。

前にテレビでやってました。
怪しい彼氏に言う言葉。
「最近なんかいいことあった?」って聞いて、
「なんで?」と言ったら黒だって。
とにかく質問して、「なんで?」が帰ってくると怪しいらしい。
何にもない人は、「いいこと?ないよ」とか言うみたい。
やってみて。

No.8 20/12/22 15:56
お礼

>> 5 未来のことを考えたらいいと思います。 もし仮に結婚していて子供もいたとして、安易な気持ちで浮気をした事で浮気女がガチになって家までスト… まだ結婚はしてないですけど亭主関白なところがあって、女は家事やるのが当たり前みたいな考えがあって。片付けが下手くそだと怒られたりしましたが、別にそれは嫌ではなく。友達にはおかしいと言われましたが私のこと見てくれてるんだなってことで、よほど理不尽なことじゃない限りは言って貰えることが嬉しかったのです。が、そのぶん家事を頑張りすぎたのかなって思います。お弁当つくって、洗濯干して、仕事、帰宅後夜ご飯。休みの日は洗濯や掃除。彼はもう感謝の言葉もありません。その生活を当たり前にしちゃった私がいけないのかなって思います。
だから家族の存在になってしまって
恋人の関係を通り越して、性欲とかの対象からはずれちゃったのかな。まだ同棲1ヶ月なのにな、、

No.9 20/12/22 15:57
お礼

>> 6 私も2さんに賛成かな。 イブの日もあえて彼の仕事が終わるちょっと前にお迎えに行って、その女の子の言ってた時間とやらを取らせないようにするの… その日は私が仕事早上がりで、ケーキなど予約したものを取りに行く予定です。
彼は23時まで仕事で、そのあとに少し会う予定のようです。
お迎えできるかな。

No.10 20/12/22 16:02
お礼

>> 7 同棲1カ月で浮気? なんでだろう? 普通は楽しい時期なのに。 同棲はどちらから提案しましたか? 浮気してるなら同棲はしないと… 同棲を言い出したのは彼からです。もともと契約が切れる時で引越しを考えていたので、二つ返事でOKしてしまいました。

部屋の中に自分の好きな家具を設置するのは楽しいようで、
ベッドやテレビ台や、食器棚などは、自分で選んで、自分で組み立てていました。

お金は折半ですが、私の方が給料がいいので
アパートの名義は私の名前です。

なんで?の質問。やってみます

No.11 20/12/22 16:22
匿名さん5 

同棲いっても、同棲する前は全く家に行くこともなければ家事をしたり身の回りをしてきたことはなかったんですよね???半同棲的なこともなし???


彼が、女は家事をするものだという価値観をしてるわけで特に主がしてることは彼にとっては感謝とは思わない人だから、主がどんなに尽くしても感謝や見返りはないと思ってたほうがいい。
主が感謝も必要なくてしてあげたいと思う一心なら全然いいと思う。
当たり前にしたんじゃなくて、元々彼が女は家事をするもの。って思ってるから主じゃなくても他の彼女になった人へは誰にでもそう思うってことね。

それと、浮気をした事は全く別問題だからね。
主が俺から離れないと思ってる安心感とか主といるのが刺激がなくて、他に手を出してるように思えます。
他の女からチヤホヤされてる模様ですし、浮かれてるんじゃないんでしょうか?

No.12 20/12/22 16:29
匿名さん12 

別れるかどうかは彼の対応次第だけど動くなら別れを覚悟してLINE見た事も含めて言うしかないかな。

LINE見たというだけで振られる可能性はあるけどそれは覚悟しておく。

あとは強気で冷静に問いただして彼が謝ってくるならその子と二人でまた会ったり同じような事をしたら次はないと釘を刺す。彼が開き直って逆ギレしたりLINE見た事を責めてくるならじゃああなたとはもう無理だと別れの言葉を通達し実行するってとこかな。

No.14 20/12/22 17:15
匿名さん14 

主が彼といて幸せと思えないなら、先はないと思う。結婚してからが絶対苦労する。

No.15 20/12/22 19:46
お礼

>> 11 同棲いっても、同棲する前は全く家に行くこともなければ家事をしたり身の回りをしてきたことはなかったんですよね???半同棲的なこともなし??? … 私と付き合う前は5年彼女いなかったと言ってました。
付き合う前からお店の子とご飯行くのが当たり前のスタイルなら、そう言ってくれれば全然許すのに、
なんで隠そうとしたり嘘ついたりするんだろう。

浮かれてる、、んですかね。
私と付き合ったことで、彼女できたっていう余裕感から
若いこともあわよくば、みたいな感じでしょうか。

No.16 20/12/22 19:48
お礼

>> 12 別れるかどうかは彼の対応次第だけど動くなら別れを覚悟してLINE見た事も含めて言うしかないかな。 LINE見たというだけで振られる可能… そうですね。
さっき、LINEで
帰ってきたら話したいことがあるって送りました。
上手く話せなくて、途中で泣き出してしまいそうです。

彼はそこもまた優しさがゼロなんですけど、泣いてても慰めるとかの感情とか感覚が欠如してます。
ほっとこうスタイル。

どこが好きなのか分からなくなってきます。

でも、このままだと悔しさと悲しさで、どうにかなりそうで、、

逃げるにしてもギャフンと言わせたい。

何か上手い伝え方ないですか?

No.17 20/12/22 21:04
匿名さん12 

前述したとおりで余計な言葉はいりません。また逃げじゃないんですよ。別れるなら彼を見限るって事です。

問いただし彼の対応次第では釘を刺しそういう事をやめさせるよう抑止力を持たせられるかどうかだけです。

彼がごめん悪かったと謝る以外は主さんから別れないとあまり意味がないと思います。それくらいなら我慢して何も言わない方が良いかもですね。結局のところ文句言うだけで謝る事もなく許すだけの状況になってしまうなら抑止力にはなりません。

ただ文句言っただけで終わってしまうならまたコソコソとバレないようにやりますよ多分。ちゃんと覚悟できないなら私の意見はむしろやめた方がいいです。

No.18 20/12/23 01:36
お礼

彼氏に浮気を問い詰めたら逆切れされました。完全に否定されて、私がストーカーだと怒られました。
今、無言の状態が続いてます。
どうしたらいいですか?、、。
このまま私が謝っで終わりにした方がいいのかな。

No.19 20/12/23 02:48
匿名さん19 

辛いね。
しかしながら、別れるの一択しか無いと思う。
今、色々我慢してやり直してもその彼はまたやるし、そのたびにすり減って信用なんてできなくなるよ。

No.20 20/12/23 03:02
お礼

>> 19 結局、私がいろいろ知ってるの知らないままに嘘を並べ立てて、
逆切れしてシャワーに行きました。
しまいには私をストーカー呼ばわり。
最低すぎて、こんな人を少しでも好きになった私が馬鹿だと思いました。
途中からおかしいなと思ってはいたので、
籍を入れる前に気づけてよかったのかな。

No.21 20/12/23 03:08
お礼

女の子とご飯に行ったのは明確なのに、嘘を並べ立てて取り返しつかなくなってる自分に気付いてない。
恥ずかしいくらいに動揺して逆切れされました。
その時は悲しさと苦しさで泣きそうになってたけど、

今落ち着いて振り返ると、滑稽な程に嘘を嘘で固めていました。
おかしくなってます。

彼は自分の非を認めるタイプではないので、このあとどうなるのか。
私から謝るつもりはないので、
彼が落ち着いてきた時に、どんな態度にでるのかによっては、
私は家を出ます。

No.22 20/12/23 07:37
主婦さん13 

家を出るのは彼のほうでしょう?
主さん名義の賃貸、金銭面は折半、院試受験で来年度?は院に進学?なのに 亭主関白?な「ただの同棲相手」(浮気な飲食のリーダーって何?)に振りまわされて、、成人した娘を持つ私から見たら 疑問だらけです。
そんなに若さを無駄に消費することになにか意味があるのかなあ と 思います。
もったいない。としか思えません。

No.23 20/12/23 09:21
匿名さん23 

すみません別れる以外の選択肢が見当たりません。
結婚したらバツがつきます。
子供が出来たらシングルになります。

浮気する人は落ち着いた頃にまたします。

後から後悔しても遅いし時間の無駄なのですぐに別れた方がいいと私は思います。

謝罪させたいのならその浮気の予定に待ち伏せて乱入し、どういうこと?くらい言ってやればいいとおもいます

そんな男に悩み一緒にいるだけ時間の無駄です。

そんな男に拘らずとも他にもいい人はきっと居ます。
幸せになってください。




No.24 20/12/23 14:11
匿名さん24 

別れるか主さんが大海原のような広い広い心で全てをゆるすしかないと思う。
嘘と逆ギレはセットみたいなもので、そういう男は変わらないよ。
追い詰めれば暴力だって出てくると思う。
勿体ないよ、主さん頭良さそうなのに。
もっと良い男いるって。

No.25 20/12/23 15:10
お礼

>> 22 家を出るのは彼のほうでしょう? 主さん名義の賃貸、金銭面は折半、院試受験で来年度?は院に進学?なのに 亭主関白?な「ただの同棲相手」(浮気… ありがとうございます。いざとなったら追い出します。まだ信じたい気持ちと、もうダメだという気持ちと半々です。

No.26 20/12/23 15:11
お礼

>> 23 すみません別れる以外の選択肢が見当たりません。 結婚したらバツがつきます。 子供が出来たらシングルになります。 浮気する人は落ち着… ありがとうございます。幸せになりたいです。

No.27 20/12/23 15:12
お礼

>> 24 別れるか主さんが大海原のような広い広い心で全てをゆるすしかないと思う。 嘘と逆ギレはセットみたいなもので、そういう男は変わらないよ。 追… 元々の性格もあるのだと思いますが、すぐに人のせいにする。怒る。自分が1番。なので、今回のことはもうだめかなー、、。

No.28 20/12/23 15:22
匿名さん28 

お付き合いは長いのですか?

逆ギレは許してはいけません。
主さんがもっと強気に出て、彼氏さんが言い返せないくらい追い詰めた方がいいです。
私は、夫と喧嘩した時は泣きわめきます。
そうすると、夫はどうしていいかわからずに観念します。
私は本気で立ち向かうので、別れてもいいくらいの気持ちです。
やっぱり許すと舐められますよ。
本気で別れる気持ちだと、相手も態度を変えますよ。
逆ギレなんか許しちゃダメ。
ブレない気持ちが大事です。

No.29 20/12/23 16:54
お礼

>> 28 ありがとうございます。
彼に怒鳴られると頭が真っ白になって、
言葉が全く出てこなくなってしまうんです。
あれを言おうこれを言おうと思ってはいるのに、その3分の1も上手く伝えられないままになってしまいます。
泣いても勝手に泣いてろって感じで慰めてくれることもないし、
基本優しさはないんですよね。
別れる気持ちでぶつかってみます。

No.30 20/12/23 17:24
匿名さん30 

なんだかんだ別れない気がする。
本命は主さんの方なんだから、そこまでビビる必要なかったと思う。

主さん行動に移すのが早すぎるね。なんていうか、猪突猛進だね。じれちゃったんだろうけど。

一応お互いに将来を考えてた相手なら、もう少し違うやり方もあったと思うな。
どんなにショックでも感情的に行動してしまうと計画が台無しになることもあるよ。
それが正当性のあるやり方だったとしても、結局は相手に伝わるやり方でないと意味がないんだよね。


>帰ってきたら話したいことがあるって送りました。

それはあんまりよくないと思う。
宣戦布告してるようなものだから。ただ彼をビビらせるだけで意味ないと思う。
男って、追い詰められると逃げるんだよね。亭主関白な男ほど追い詰められるとキレる。
プライド高い男って、自分の弱さやカッコ悪さを認められないんだよね。

話し合うなら、彼が家でリラックスして油断してるときにいきなり切り出すのが一番いいと思う。
先に逃げられない状況を作ってしまう。
事前に心の準備をさせちゃダメだよね。逃走の準備を始めてしまうから。
本題に辿り着く前に終わってしまう。

やっぱり遠回しに追い詰めて悟らせる方が良かったと思う。
他の方がおっしゃるように、黙ってお店に迎えに行くとか、マーキングした方が効果あると思う。
「どこのガキだか知らないけど、私の男に手出すんじゃないよ?」と。
彼が動揺してても、「何かまずいことあった?」とすっとぼけて、したたかにいるくらいで丁度いいんだと思う。
あと、あなたに愛されてる証拠となりそうなものを彼の服や持ち物に忍ばせると、浮気相手の良心を責める効果もある。
浮気相手に直接ラインして警告したり、相手をブロックするという方法もあったと思う。

No.31 20/12/23 17:27
匿名さん30 

追記。
正々堂々浮気を問い詰めるなら、浮気現場に乗り込むとか、相手の女性に連絡するとか、とことん問題を大きく騒ぎたてた方がいいと思う。
ただ彼に対して問い詰めるだけじゃ、あなたと彼の仲が危うくなることがあっても、結局浮気女にはノーダメージだから関係続行もあり得るからね。
それでは自分が割を食うだけになってしまう。
結婚してれば慰謝料請求もできるけど、カップルの痴話喧嘩では一円も動かないんだよね。

人のスマホはパンドラの箱だから、基本的には見ない方がいいと思う。
全てを監視するのは無理だし、結局、日頃から浮気防止に努めるしかないんじゃないかな。
彼の職場や周辺の人達と交流を持つとか、たびたび職場に顔を出すとか。
出不精で自分のことで一杯一杯だと、浮気されやすいかもね。
どんな男でも浮気する可能性はゼロではないから、別れて新しい男と付き合えば解決って訳にはいかないと思うね。

浮気する方が悪いのは当然だし、結局口ばっかりでいざとなったら自分のことしか守れない男だから別れてもいいとは思うけど、こういう男は世の中腐るほどいるからね。
彼みたいな男性と付き合うなら、主さんがもう少し男の心理を理解して、操縦方法をマスターするしかないと思う。
ストレートな対応の仕方では簡単に角が立ち、まじめな話し合いもスルーされてしまうときたら、それとなく伝える作戦が一番無難だと思う。
本音は例え話にして伝えるとか。勘違いさせておだててその気にさせるとか。
セックスレスから浮気を疑ったみたいだけど、ただ相手を責めるだけでは根本は解決しないと思うね。
肝心なのは、「じゃあどうして欲しかったのか?」って部分だよね。
既に彼が主導権を握ってしまってる関係性だからこそ、今の状況があるんだと思う。
今から対等な関係に変えていくのはなかなかしんどいものがありそうだけど、それができるかどうかは二人次第。
関係自体をぶっ壊すのは一瞬だし簡単だけど、中身の修復をするのにはそれなりの時間も忍耐力も必要なんだと思う。じれたらダメってことなんだよね。
女は賢くやらないといけないんだよね。
そこまでする価値がない相手だと思うなら手放していいと思うけど。

No.32 20/12/23 17:40
匿名さん30 

何度も回答して申し訳ないですが。
お礼の文章を読んでたら、やっぱり難しそうだなと思った。

泣くまで怒鳴るって、完全にモラハラ男だよ。
普通じゃないね。
「俺が正しい」って考え方の人は無理だと思う。変わらないよ。
やめよう。
結婚したら絶対苦労する。別れた方がいい。

No.33 20/12/23 23:22
お礼

>> 32 たくさん考えて下さってありがとうございます。
じっくり読んで考えました。
私は彼と会って、一緒にいたいと思ったけど
同棲してからは苦しいことばかりで
そういえば幸せとか楽しいとか、そんな気持ちになったことはないなと思いました。

こんな状態で、今後、結婚しても、
絶対うまくいかないですし

別れるのを覚悟で彼と話してみます。
私の思いも伝えても、泣きながら伝えても
彼が変わってくれなければ
それまでなんだと思います。

No.34 20/12/23 23:47
お姉さん34 

私も過去に彼氏に浮気された経験があります。同じように私が携帯を見てしまい発覚しました。
あの時は人生のドン底で一番精神的に辛かったです。何も食べられないほどでした。
けど、一度裏切られた相手と付き合い続けていても、相手のことを信じれなくてずっと不安と心配ですごく辛かったです。
結果、別れました。そのあと素敵な人に出会えて、なんであんなことで苦しんでたんだろう(笑)と思えました!!

すぐには別れる決意ができないと思いますが、その人とは別れた方がいいです。
絶対にもっと素敵な人がいつか現れます!!

同じ経験者として、応援しています!

No.35 20/12/24 07:58
OLさん35 

店の若い子やスタッフに
彼がフリーと言ってるのか、同棲してる彼女がいると言ってるのかどっちだろ。

フリーと聞いてるなら若い子にしたら
リーダーってだけで仕事できるしカッコいい頼もしい好き
となるよね。

彼女持ちと知っててイブの夜に話があります、とか言ってるならその子も相当なタマよねー。

まぁ若さは武器だけど肝心なのはその店の子じゃなく彼氏だよ。

主さんよく考えてね。
結婚を前提とした同棲の時点で
今こんなに不安がってて
怒鳴られるのも当たり前な生活。

彼が転職しない限り、結婚したって
毎回入れ替わりで若いスタッフ入るし
なんなら若くて可愛いお客様もくる。

事あるごとに、旦那は説明が面倒くさいから嫁に内緒でご飯も行く。

これが結婚しても続くの、主さん耐えられる?

彼女が泣いてるのにそれスルーしてシャワーいくとか、もうね、愛されてる愛されてない以前の問題で
人間性だよね。

カーっとなって女に怒鳴る時点でダメ男。
正常な判断出来てない状態だとこれが、
私が怒らせたから、私が悪いとなる。
なんなら普段は優しいから、と言って怒鳴られた事すら消去する。

極論になってしまうけど

相手の本質的な人間性見えたのに見切りつけずに
ダラダラ付き合うのって、自分では気づかないまま執着してるだけなのよ
ー。

仮にね、

今日店の子とご飯食べて帰るね。
わかった、じゃ先寝ちゃうかも。

今日店の子が相談あるらしいから帰り遅くなるかも。
わかった、なら先食べるね。

とどっしり構えた彼女にあなたがなったとしても、
はたから見たら、

店の子とご飯行くのも相談で外部で話聞くのもお前の仕事じゃないだろー。
なんだその男、な案件よ。

リーダーだろうとオーナーだろうと
スタッフと一線引く男は、一線ひいてる。

主さん、穏やかで平穏な生活したいなら
相手選び間違えちゃダメ。

付き合い続けるのも見切りつけるのも主さん次第だけど

別れるならそこ主さん名義だろうと解約して
主さんも新居でそいつの名残りないとこで心機一転の方が良いと思うよ。

別れてもそこ住んでたら、彼女から都合良い女になりかねない。
別れても元カノとはいつでもH出来ると勘違いしてるバカが世の中にはいるしさ。

何より良い思い出のない家に住み続けちゃダメ。

No.36 20/12/24 09:51
匿名さん36 

見ていて胸が苦しいよ。主さんにはもっと幸せになってもらいたい。

これだけは言わせてもらうと、
彼は、これからもっと嘘をつくし、隠すだろうね。
スマホのロックNOも頻繁に変えると思うよ。

本音を言えなくて感情で誤魔化してくる奴は
パートナーとして失格。次行こう!!!

No.37 20/12/24 09:55
匿名さん36 

そんな男にフラれるのなんて嫌だ…
もう、主さんがスッパリ切った方がいいよ。

No.38 20/12/24 11:28
通りすがりさん38 ( ♀ )

頑張る必要のないことを頑張っちゃいけないよー。

なんで、働いてる主さんが、結婚してもないのに、金を貰ってるわけでもないのに、彼氏の世話しなきゃならないの。

たぶん、日常の些細なことですら、主さんの意見に聞く耳もってくれない男だよね。

立場が悪くなると、怒鳴る、逆ギレする、嘘をつく。

思いやりもなく、主さんの気持ちに寄り添うこともなく放置したり無視したり。

亭主関白ではないよ?

亭主関白な男は、愛妻家だからね基本。
妻を喜んで養うし、精神的な支えになってくれる。それが男の務めだと思ってる。


彼は亭主関白なのではなく、
傲慢で自己中心的で思いやりがなく、自分に従わないとキレる男なだけ。自分ばかり得することを求めていて、従順で都合の良い女を手元に置いておきたいだけだよ。家事を丸投げ、主さんも働いてるのに。

女のことも、

若くて経験のない従業員の女の子たちは、彼にとって扱いやすい。
自立していて、経験豊富で意志の強い女性は、自分の思い通りになるから彼は選ばないだけでしょ。

自分よりも立場が弱い女しか相手しない男だよ。そこに、主さんが含まれてる。腹が立たない?そういう扱われ方してさ。女のプライドをズタボロにされる前に、主さんは立ち上がって欲しい。

これは、結婚前に同棲しておいて良かった!ってパターンだと思うよ。

結婚したら、間違いなく奴隷みたいになる。

それに自分が今気付けたこと。自分の第六感は信じたほうがいい。

相手を変えることは、どんな人でもできない。基本、他人を変えることはできない。

年末の大掃除だと思って、彼氏を断捨離するのが良いと思うよ。別れは、新しい出会いの始まりだよ。





No.39 20/12/24 13:04
匿名さん7 

>№7です。

その後、どうなりましたか?

「なんで?」の質問しましたか?

それどころじゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧