注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

子供をこ○して私も死にたい。もう育てられない。 もう限界だ…

回答20 + お礼4 HIT数 1191 あ+ あ-

匿名さん
20/12/31 00:07(更新日時)

子供をこ○して私も死にたい。もう育てられない。
もう限界だ…

タグ

No.3206550 20/12/28 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/12/28 21:45
お礼

市役所というか保健センターで予約して話は聞いてくれましたが解決策まではありませんでした。
今、子供は9歳です。もう、一緒に消えたいです
悪魔にしか見えません

No.6 20/12/28 21:49
お礼

娘は発達障害があります。
最近、かんしゃくが増えて壁を蹴る、ドンドン物を揺らすなど日常茶飯事です。
義母は私に怒り育て方がなってない。母親でしょ。私が昔の時は…となり。旦那は子供にうるさい、ドンドンしたら壊れるし響くからダメと叱ります。
結局、最後は手が出て子供は泣いて部屋にかえります
ゲーム機とタブレットを常に見ておりそれも注意したりとりあげたら大暴れして壁に何箇所も穴を開けました

お風呂も何日もはいってません。毎日が地獄です。

No.11 20/12/28 22:51
お礼

義母と秋に同居したのですが、認知症が最近は酷くなりお金をとった、あんたは信用ならないと言われたり。でも時々、まともなこと言ったり
コロナの関係もあり、引っ越してきた地域では療育の新規受け入れを現在してないと言われ本人も行きたくない、嫌だとまた怒り癇癪をおこします。
冬休み入ってからは毎日、スイッチとタブレットとテレビ見て好きなことしてゴロゴロしてます。本当はダメなのだろうけど、大人しくしてるからもう何にも言えてません
家からも部屋からもほとんど出てきません。ただ、夜に旦那が帰ってくるとまたもめます。お風呂入らないのならタブレットとりあげると言ったらもう手がつけれません。可愛くないし悪魔にしか見えません
毎日、何で怒るのか壁をけるのか
娘の部屋はリフォームしたばかりなので、穴の空いたかべを見た時は旦那はかなり怒り大変でした

No.17 20/12/29 10:22
お礼

夜9時にはお風呂入ろうねと話したらその時はわかったというのですが、その時間を過ぎても入らないので言えばグズグズして泣いたり癇癪起こしたり。
最後は手がつけられなくなりお風呂はなしになります。
自閉症の境界型で多動、ADHDがありIQが71です
児童心理の精神科も予約したのですが、コロナもあったりで初診は早くて3月と言われました。
保健師さんも現在は電話では話は聞いてくれますが、解決策はなく。
義母もデイサービスに週一は行ってますが増やして欲しいと話してもお金がかかるだの、本人が嫌がるでなくなり在宅ワークの私は朝から晩までこの時期は2人の相手をしてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧