注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

マッチングアプリで知り合った子がめちゃくちゃ胡散臭いです。金銭とかの要求はされて…

回答3 + お礼0 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 10:03(更新日時)

マッチングアプリで知り合った子がめちゃくちゃ胡散臭いです。金銭とかの要求はされてないんでサクラとかではなさそうなんですが…

12月にマッチングアプリでマッチしてLINEなども交換してかなり打ち解けた子が居ました。隣の県に住んでて割と近い子だったので12月の後半に会う事になったんですが、急遽、家族の不幸により実家に帰る事になりました。彼女の実家は東京です…最初はその不幸を隠してて話してくれなくて最近になってやっと話してくれました。

その家族の不幸というのがコロナの影響で印象店経営してるお兄さんの仕事がうまく行かなくなり離婚してしまい奥さんが子供を置いて出て行ってしまい、子供3人の面倒を見る人がお母さんしか居なくて1人は幼児で付きっ切りじゃないと難しいのでそれを一時的に助けるために自分も仕事を辞めて急遽実家に帰ると言った内容でした。

本当にあり得る話ではありますが最近話してて色々と突っ込みたくなるような事が多々あり、家族の不幸の話は本当なのかな…と思うようになって来ました。

相手の子は毎日LINEや電話もしてくれるし毎回自分に会いたいけどコロナがやばいし兄の子供を気にしながらやれる転職先を見つけてもう少し落ち着いたら絶対に会いに行くからとは言ってくれてるんですが…正直口ではなんとでも言えてしまうんで、まだ関係の浅いうちにフェードアウトしようかなと思ってます。

No.3212649 21/01/08 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/08 09:47
匿名さん1 

可愛そうですし信じてあげてはどうですか?
もう少ししたら金銭の要求を始めると思いますから援助もしてあげてほしいです。

No.2 21/01/08 09:50
匿名さん2 

相手は本当に忙しいのか、理由を作って逃げようとしてるのか、真相は分からないですが、主さん的にタイミングが合わない相手だと思ったなら、フェードアウトしてもいいと思います。

あと、ここに他人の家の事情をこんな詳しく書くのはどうなのかと。。

No.3 21/01/08 10:03
匿名さん3 

まだ会ったことない人間を信用するなんて
このご時世に於いて宜しくないのでは?
一線を引いて、我関せずの姿勢で良いと思います。

それで会うとなって、会えたならそこから考えれば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧