注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

数か月前数少ない友人のからチェーンメールがきました。信用した人でしたので迷いなく…

回答2 + お礼1 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
21/01/08 10:35(更新日時)

数か月前数少ない友人のからチェーンメールがきました。信用した人でしたので迷いなくlineのURLをタップして電話番号を入力したところでおかしいことに気づき、私から送った友人に注意するようにと謝罪のlineをしました。その後私のSMSに詐欺からメールが何度かあり電話番号を変えようかと悩んだ程です。しかしはじめにlineしてきた友人からは何の連絡も無く怒りがこみあげ3ヶ月後に着信がありましたが折り返しませんでした。そしたら向こうからも絶縁されました。今までもこのような事が何度かありましたが25年の付き合いの友人でしたので寂しさがあります。彼女を許せない私がいけないのでしょうか?

No.3212651 21/01/08 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/08 09:55
匿名さん1 ( ♀ )

チェーンメールを彼氏に送られて別れた者です(笑)
チェーンメールを親しい人に送られる不快感は理解します。

ほんで主さんはどうしたいの?許せないし仲直りする気がないから電話にも折り返さなかったんでしょう?主さんにそれだけの気持ちがあるのにさみしさを感じる理由がわかりません。本当は仲直りしたいと思っていたのなら電話すりゃいいし許せないのならそんな友達さみしいと思わずおさらばでいいでしょ。

No.2 21/01/08 09:55
匿名さん2 

いい年してチェーンメールなんか送ってくる奴はむしろ切った方がいい

チェーンメールに惑わされて許されるのはせいぜい小学校高学年ぐらいまで
中学になったらちょっと痛めのやつ、
高校生になったら痛いやつ、
大学生になったらマルチ商法/カルト宗教/詐欺の被害者候補生でヤバイやつ
大人になったらヤバい通り越して「救いようのない、いろいろお気の毒な人」

うまく絶縁できてよかったじゃない

No.3 21/01/08 10:35
お礼

>> 1 チェーンメールを彼氏に送られて別れた者です(笑) チェーンメールを親しい人に送られる不快感は理解します。 ほんで主さんはどうしたいの… そうですね。ありがとうございました。気持ちにケジメがつきました。後悔なく絶縁します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧