注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

憧れの上司を性的な対象として見てしまうようになったことに悩んでいます… 上…

回答7 + お礼7 HIT数 823 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/01/09 21:06(更新日時)

憧れの上司を性的な対象として見てしまうようになったことに悩んでいます…

上司は30代半ばの独身で、スタイルも良く美人です。

尊敬していて仲も良く、以前はそのような目で見ることはありませんでした。
ある時に身体のラインが出る服装をされてる日にそのことを少し意識してしまい、強調された大きな胸や下半身のラインが頭からどうしても離れず家で思い出して自慰行為をしてしまいました…

それがこれまでにないほど異常に気持ち良くて、それ以来毎日のように上司のことを思いうかべて自慰行為を何度もしてしまいます
上司と長く一緒にいた日は、帰ったらなによりも先にまずやらないと気がすまない程です…

そんなことをしている自分にも嫌悪感がありますが、なによりそういう目線などが少しでも上司に感じとられてしまわないかが不安です
実際女性の方はそのような男性の感情に気付きやすいものでしょうか?
すごく尊敬する上司との関係性を崩したくありません

自慰行為を我慢しようとすると仕事中余計に気になってしまうのでなかなかそれもできず、今のところ気を紛らわす方法もありません…
何か気を紛らわす方法はないでしょうか

No.3213152 21/01/09 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/09 08:15
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


もっと若いのいないのか?30代の独身じゃ大変だぞ、
もし一夜を共にしたら、すぐ結婚、子作りと逃げられない、
とにかく抜きまくって~朝までにはスッキリしておけ、笑

No.2 21/01/09 08:47
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

実際他に若くてかわいい子もたくさんいますが、自分はどうしてもその上司が気になってしまいます…

ただ自分は相手にはされないと思うのでそれは大丈夫です

前の日に気がすむまでやっても次の日に会うとまた頭がいっぱいになってしまい訳がわからない状態です

No.3 21/01/09 08:48
匿名さん3 

もう結婚してたりしてな

No.4 21/01/09 10:17
匿名さん4 

よし、今度食事に誘おう。その計画を考えるんや。

○○でお世話になったお礼に、お食事ご一緒させてもらえませんか。いい感じのレストランがどこどこにできたから、ぜひ奢らせてください。

うーむ、下手かな。かわいい部下である立場を利用するんや。好かれて嫌がる人なんかいない。それに、上司は女性。君の気持ちにはもう気付いてるだろ。女はそういうとこ鋭いぞ。

No.5 21/01/09 12:17
お礼

ご回答ありがとうございます。

結婚はしていません

No.6 21/01/09 12:28
お礼

ご回答ありがとうございます。

食事に誘うなどは普通にできる関係です

今はどうにかなりたいというよりは、上司のことをそういう目でばかり見てしまう自分を抑えたいです…

No.7 21/01/09 12:32
匿名さん7 

自慰くらいいいのでは。
私は女ですが、上司のことを考え過ぎて起きたら身体が反応していて一人で慰めました。

これからも妄想し続けて仕事、プライベートを楽しみましょう!

美男美女がいると目と心の保養になります。

No.8 21/01/09 12:39
主婦さん8 ( ♀ )

女性は、わりと気づいていますよ。見られている事は、わかります。ただ、性的視線で見られているとは、彼女はわからないでしょう。私も若い頃、白いパンツ姿で出勤した時は、下着のラインに視線を感じた事はありました。
でも、それを見て男性がオナニーするまでは、考えませんけどね。

No.9 21/01/09 13:54
匿名さん7 

補足です。

その女性上司が羨まし過ぎる。

30代って、決して若くないのに美人でスタイルが良く、若い男の子(主さんの方が年下ですよね?)の妄想の対象にされるなんて。凄く魅力的なんでしょうね。私も一度でいいから若い男の子の妄想の対象になりたい。

私なんて言い寄ってくるのおっさんばっかりですよ。しかも60代ってほぼ父親じゃん。枯れ気味のおっさんの性欲なんて気持ち悪いだけ。

思い悩む必要は全くないです!!
抜いて抜いて抜きまくれ!!

No.10 21/01/09 19:15
お礼

女性の方でもそういうことされるんですね!

自分はそもそも身近な職場の人を思いうかべて毎日のようにしてること自体が異常なのかなと悩んでいましたので…少し安心しました

自分も、それだけ自分でしててもまだ夢に上司がでてきて夢精してしまうこともあります

No.11 21/01/09 19:20
お礼

ご回答ありがとうございます。

女性の方はわかるものなんですね…
明らかに身体を見られてるということまで気づかれていたらショックです…

No.12 21/01/09 19:30
お礼

ご回答ありがとうございます。

そのように感じてもらえることもあるんですか!

ただ自分は本当に異常なレベルで上司のことばかり考えてると思います…
本人の前で弟のようにふるまって、帰った瞬間さっきまでの上司を思いだして疲れ果てるまで抜いてるのが毎日なので…

ただそのように言っていただけると少し安心しました

No.13 21/01/09 20:41
匿名さん13 

一般的に男も女も若い方がよいので
いつか飲みに誘って気持ちを伝えたら
いかがですか?

案外、一回くらいはお情けでOK出るかもですよ。

男なら当たって砕けろ!

No.14 21/01/09 21:06
お礼

ご回答ありがとうございます。

そんな想像したら本当に興奮してしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧