注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

こんばんは、今付き合っている彼についての相談なのですが 私は大学生で彼は社会人…

回答2 + お礼1 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 01:56(更新日時)

こんばんは、今付き合っている彼についての相談なのですが
私は大学生で彼は社会人一年目です。
まだ付き合って3ヶ月です。
お互い予定が合わず2週間に一度外食や1日中のデートを行なっています。その時の会計なのですが、割り勘(端数は彼)で、私はとても少食で彼はややぽっちゃりしていてオーダーは全て彼が決め、何品か頼んでも私は一口や二口程しか食べれていません。私は未成年でお酒は飲めず、彼は飲みます。また私は今資格の勉強をしており、アルバイトに入れておらず収入が少ないことを伝えています。それなのにほとんど割り勘なことが納得いかないです。
また初めて2人で過ごすクリスマスでは、プレゼントを用意していたのですが彼は用意しておらず、私だけ彼に渡しました。後日彼からプレゼントを貰ったのですが、私があげた値段の半分以下のものをくれました。
ホテルに泊まるときも割り勘です。
彼に対してお金を求めているような書き方になるのですが、この先も付き合っていく上で不安になります。彼にとって私は彼女ではなくただの都合のいい女でしかないと思ってしまいます。彼に直接言いたいのですが、言う勇気がなく私が頑張って言うくらいなら別れようか悩んでいます。
長くなりすみません。

No.3214282 21/01/11 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-01-11 01:56
匿名さん3 ( )

削除投票

それは本当に別れた方がいいと思いますよ。
割り勘にするなら、自分で食べたものは自分で払えと。
主さんの相談内容だと、それは完全に主さんが多く出していますよね。
付き合う人とのお金の価値観て、本当に大事ですよ。
まだお若いですが、早めに気づいて良かったと思います。
男性に奢ってもらったら、じゃあ次は自分が出すねなど、そういった事が女性側も必要だとは思いますが、正直、彼氏さんはダメ男です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 01:23
匿名さん1 ( ♀ )

そんなケチ臭い男とは別れなさい。
立派に社会人してる男が付き合っている大学生の彼女にお金を出させるなんておかしい!
別れる時もハッキリとあなたとはもう無理と言いましょう。

No.2 21/01/11 01:27
お礼

>> 1 そうですよね
別れる勇気を私にくれてありがとうございます!

No.3 21/01/11 01:56
匿名さん3 

それは本当に別れた方がいいと思いますよ。
割り勘にするなら、自分で食べたものは自分で払えと。
主さんの相談内容だと、それは完全に主さんが多く出していますよね。
付き合う人とのお金の価値観て、本当に大事ですよ。
まだお若いですが、早めに気づいて良かったと思います。
男性に奢ってもらったら、じゃあ次は自分が出すねなど、そういった事が女性側も必要だとは思いますが、正直、彼氏さんはダメ男です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧